2005-12-22 Thu

ししゅんき


更新はしているのに、
ぶにょちゃん・にょんこともに「まっき
メロ度も増えないこと1週間・・・
突然!今日、ぶにょちゃんが「ししゅんき」を迎えました。

色変わらず・・・ごはんちゃんともどもヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノガッカリ
posted by ごはんの彼 at 22:03 | Comment Thanks!(4) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-12-15 Thu

もうすぐ!


ぶにょちゃんが思春期ですヾ(`・ω・´)ノ
どきどき。
ドキドキ。
にょんこは変化がなかったからなぁ〜・・・
posted by ごはんの彼 at 22:30 | Comment Thanks!(2) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-11-18 Fri

ししゅんき


メロメロパークで久々成長をチェック。
ぶにょちゃんにょんこも大きくなっている。
bunyo469.gif  nyonko501.gif
どんな成長をするのか、ドキドキわくわく。
☆ヾ(●´Д`(*'-'* )☆.。.:*
ごはんちゃんはピンクが好きなので、ピンクがいいかな?
かわいく成長しますように!

**

ぶにょちゃんにお友達が出来ました!

ちびたさんのコノコmerorin.gifです。
メロ申請ありがとうございました。

(ノ`・ω・´)ノ<ヨロシクよろしくお願いします。
posted by ごはんの彼 at 19:54 | Comment Thanks!(2) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-11-01 Tue

メロやんちゃざかり


nyon.gif
ぶにょちゃんにょんこがかなり大きくなっている。

今日かなり久々に二人でメロトモ探し(・ω・ ≡ ・ω・)と申請をしたんだけど、
このブログには、ぶにょちゃんにょんこがいる。
ぶにょちゃん=友達募集中!だけど、
にょんこはメロトモを増やさないことにしていた。

当然、今回もメロトモ申請はぶにょちゃんのはずだったんだけど・・・

ごはんちゃんと仕事後、デートで外食、31アイス食べたり、CDを買ったり
と・・・楽しく過ごした。
ごはんちゃんの家に着いたのがいつもよりも遅くなり、
ボクは早くごはんちゃんとゴロゴロ寝たくてセカセカしていた。

そんな状況で、ごはんちゃんがメロトモ申請をしてくれたもんだから(ノωT)
「にょんこ」でいい?てごはんちゃんの問いに「そうだよ」と返事。
そのまま申請〜
ごはんちゃんは申請後に間違いに気づいた・・・

ごはんちゃんはすっごく落ち込んじゃって今まで見たことのない顔してる。
言葉数も少なくなって、ごはんちゃんの落ち込みようは半端なもんじゃない。
いつもニコニコしてるごはんちゃんがメロ申請くらいで落ち込む・・・
ボクには、あまり理解できなかった。
ボクはなんとか、ごはんちゃんを慰めようと、
メロトモ申請したブログのBBSに訂正してもらおうと書き込む。
そしてメロトモの申請もぶにょちゃんでやり直す。

でも、ごはんちゃんは落ち込んだまま・・いつも彼女に戻らない。
そんなごはんちゃんを見ていたらボクまで落ち込む。

「なんでそんなに落ち込んだのか?」を聞いてみた。

ごはんちゃんは半べそかきながら、
「にょんこの友達はぶにょちゃんだけだから...」
そのコトバになんか、心が切なくなってしまった。
にょんこぶにょちゃんが、ボクたちの関係に重ねてるんだ。
そんなふうに思うごはんちゃんがすごく愛しくなってしまった。

**
そんなこんなでヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
ぶにょちゃんにお友達が出来ました!

whatsさんのwhatsです。
Mon-T部長さんのシマ次郎です。
(※にょんこと間違えて申請してお騒がせしましたが、優しい対応ありがとうございました)

(ノ`・ω・´)ノ<ヨロシクよろしくお願いします
posted by ごはんの彼 at 17:16 | Comment Thanks!(4) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-09-18 Sun

メロ・成長


ぶにょ9月3日誕生。にょんこ8月30日誕生。
nyo0917.gif  bu0917.gif

メロメロパークは、ごはんちゃんがやりたいと言って、やりはじめた。
ボクも結構楽しくアイテム探しや(・ω・ ≡ ・ω・)メロトモ探しを一緒にやっている。
ぶにょちゃんのお友達を増やしていきたいなぁ〜・・・ 【募集中】
posted by ごはんの彼 at 18:46 | Comment Thanks!(5) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-09-13 Tue

成長中


ぶにょにょんこも、成長中です。
bunyonyonko0912.gif

初めは手足もなくて、ジャンプしかできなかったけど、
今では、手足が生えて、ウニョウニョと動き回っていて、見てると面白い
コトバもだいぶ覚えて来たし、勝手に話すようにもなってきた。
寝ている顔を見ているとなぜか、幸せな気分になってしまう。
何を夢見ているのだろうか~(・ω・?))

ぶにょとにょんこがPC画面の中で仲良くしているのは、
とても嬉しいことだ。
あと、メロウインドウに新しいメロ友も増えて、それも嬉しくなる。

メロメロパークにアクセスできないことが多いなぁ・・・
posted by ごはんの彼 at 21:07 | Comment Thanks!(0) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-09-08 Thu

メロ・にょんこ


ボクのブログには、
メロメロパークのモフモフ:ぶにょにょんこがいる。

ぶにょちゃんは、このブログを開設したときに設置をした。
ごはんちゃんが里親のぶにょちゃん☆

にょんこは、ごはんちゃんがこーっそり書いているブログのメロだった。
寝ぼけていてか?・・・うっかり間違えて、トモダチになってしまったのだ。

どーしよーゞ(+ヘ+)>``

・・ボクのブログに移すことになった。

ボクにとっては本当に結構な大事件だったけど、
何とか、にょんこもそのままでココにいられるので、ヨシとしようと思う。


そんなこんな、ぶにょちゃんもにょんこも順調に成長中
にょんこもよろしくです。

**
そうそう!!
ぶにょちゃんにお友達が出来ました!

ごはんちゃんと、ブログを回って素敵なブログを書いている方を発見!
メロ申請したところ、OKをもらえました〜

ミズさんのモモスイmeroccho.gifです。
(ノ`・ω・´)ノ<ヨロシクよろしくお願いします
posted by ごはんの彼 at 17:50 | Comment Thanks!(2) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-09-06 Tue

ぶにょちゃんの名前


今日の朝メロメロ日本代表に登録完了できた♪
日本代表ってコトバがなんだか勝手に嬉しくなってしまうε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ サッカー
なので、ぶにょちゃんの紹介を少ししようと思う。

ごはんちゃんはナイス・プロポーション
色白で肌のきめが細やかな上に、
ウエストがキュってなってて、お尻がボーンっと大きい。

そんなごはんちゃんは、今、お腹が相当気に入らないらしい
2,3年前のお腹が割れている水着の写真を見たことがある。

ボクはそのお腹がぷにょぷにょして柔らかくて気持ちいいので好きだ。
でも、彼女は気にしていてお腹をませたいというので・・・
ダイエット中<(;> <)> <(> <;)>  ボクも一緒にやっている。

ごはんちゃんが里親のメロメロ「ぶにょちゃん」お腹のお肉から名付けられた。
このブニョちゃんはまだコトバを話せないけど
ボクのこのブログを毎日読んでくれているのでこれからたくさん覚えてくれるはず。
ブニョちゃんが大人になって宇宙に帰る頃?には、
ごはんちゃんのブニョちゃん(お腹)も凹んでしまうだろうと思っている。
ボクとしてはブニョちゃんにはずっといてもらいたいんだけどね。

ボクはどっちのブニョちゃんも大好きだ☆

メロメロ仲間の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
posted by ごはんの彼 at 09:15 | Comment Thanks!(0) | メロ・ぶにょ&にょんこ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

