2006-10-24 Tue

お弁当


ごはんちゃんが僕にお弁当を作ってくれた。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ごはんちゃんもお仕事してるのに...
早起きしてくれたんだよね。
うっうっう〜〜れ〜〜し〜〜い〜〜♪ヾ(*TωT*)ノ

早速、お弁当を開く。
おおおーー!炊き込みご飯だぁ〜

でわでわ、いただきますぅ〜


おっおいしい〜


ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
ボクは一心不乱に食べる。
おいしいぃ〜♪

あっという間に食べ終わってしまった。

ごはんちゃんはごはん作るの上手だな〜
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ごはんちゃあ〜ん、ありがとぅ〜また作ってね(= ̄ω ̄=)ノ
posted by ごはんの彼 at 20:52 | Comment Thanks!(0) | 絵日記

2006-01-23 Mon

しっぷ


ボクが肩が痛いというのでごはんちゃんがシップを貼ってくれた。
ごはんちゃんは器用にシップを半分に切って、
両肩にやさしく貼ってくれた。
腰も痛いと言うと、腰にも1枚貼ってくれた。

ジンワリ気持ちいい〜

そのシップから成分がジワジワ〜ボクの体に入っていく。
体が楽になっていく〜ヾ(・´ω`・)ノ
そのジワジワがごはんちゃんの優しさのように感じて、
ボクのカラダに入っていく感じが嬉しく感じてしまう。

「しあせだな〜☆」と眠りに着いた。

ごはんちゃん、いつもありがとう☆
posted by ごはんの彼 at 23:36 | Comment Thanks!(2) | 絵日記

2005-12-29 Thu

*:。☆もういくつ寝ると☆。:*


もうすうお正月。
ごはんちゃんテンプレート・タイトル絵第二弾ヾ(`・ω・´*)ノ♪
posted by ごはんの彼 at 23:00 | Comment Thanks!(0) | 絵日記

2005-12-19 Mon

大事件!(絵)


今日は午後からお休みしてごはんちゃんとおデート(・´ω`・)
ドライブしがてら、イルミネーションを見に行く。
お昼は、中華料理店で少し遅めのランチコース。
ごはんちゃんはその店がとっても気に入っている。
前菜からデザートまでどれもうまい!

暗くなるまでには時間があるので、少しブラブラする。
寒いのでボクのポケットの中で手をつなぐ。
ごはんちゃんの手は小さくてすごくかわいい〜

暗くなり始めたところで、今日の目的地へ行くことに。
月曜だというのに、かなりの人だ・・・
早速、ごはんちゃんと記念撮影〜(*^▽^人・ω・●)
よし!この調子でごはんちゃんをいっぱい撮るぞー!!

張り切るボク。
ごはんちゃんからデジカメを受け取ろうとしたその瞬間!!

ああ!


デジカメ、落としてした...

ががーーんil||li (つω-`*)il||liレンズが曲がってる。
画面も暗い。

ごはんちゃんもショックを隠せない。
ボクはデジカメのレンズを何度も押さえ、
元に戻そうとするけど、そんなことで直るわけもない。

ボクはごはんちゃんの大切なデジカメを壊してしまった。

すごくお気に入りでいつも持ち歩いていたカメラ・・・
どんどんどんどんボクは落ち込んでしまう(´ノω;`)
涙がにじむくらい落ち込んでしまう。。

そんなボクに、ごはんちゃんは「いいよ」と言ってくれた。
ごはんちゃんは本当は自分が泣きたいはずなのに、
ボクを責めることもなく、ボクをなだめてくれた。

ボクはこの近くで前回絵日記のスピード違反でつかまりました。運が悪い場所です。

「今からカメラを買いに行く!」

どうしてもごはんちゃんを撮りたかった。
「今すぐ買って戻る」
と言うボクをごはんちゃんになだめられながら帰ることに。

帰り道の電気屋さんでカメラを購入★
壊れたカメラは修理の見積もりへ・・・
「どうもありがとう」と笑うごはんちゃんは可愛い。

壊しちゃってごめんね。ごはんちゃん(´;ω;`)
posted by ごはんの彼 at 23:00 | Comment Thanks!(3) | 絵日記

2005-12-14 Wed

*:。・☆・ X'mas ・☆・。:*


ごはんちゃんのお手製手描きテンプレートですヾ(`・ω・´*)ノ♪
posted by ごはんの彼 at 23:59 | Comment Thanks!(8) | 絵日記

2005-12-02 Fri

テンプレート


ごはんちゃんがブログのテンプレート一生懸命に作ってくれた。

12月だから〜スマスにしたいと言って、
せっせとペンタブを走らせて描いてくれた。
ペンタブで絵を描くのは3作目になるんだけど、メキメキ上達したと思う。
今回のもすごくよくできているo(*^ω^*)o

細かいところにも凝ってるんだ。
女の子(=ごはんちゃん)は真珠のピアスとネックレスをしてる。
男の子(=僕デス)はタキシード着ていい感じ☆
仲良しな感じに二人を描いてくれてボクの日記にも力が入る!

ごはんちゃんのが描いてる作業中、
かまって欲しくてチャチャいれちゃって、ごめんねー(*~ω~*)ゞ
読んでくれている皆さん、これからもよろしくお願いしまっス♪



ぶにょちゃんにお友達が出来ました!

ゆうなさんのきらりんmerorin.gifです。
仲良くしてくださいね!。

(ノ`・ω・´)ノ<ヨロシクよろしくお願いします。
posted by ごはんの彼 at 22:39 | Comment Thanks!(2) | 絵日記

2005-11-27 Sun

事件です(絵)


今日はごはんちゃんとデートじゃないヽ(;ω;)ノ
そういう日はお昼まで寝て、家からも出ず、ウダウダしてしまう。
それを知ってるごはんちゃんからメールが着た。
「車の調子でも見てもらいに行ったら〜★」
ごはんちゃんのメールで元気が出る!
よおおおーーーし!車屋に出掛けちゃおう!!
家を出たら、気分が乗ってきたヾ(*≧ω≦)〃
そうだ!買い物に足を伸ばそう〜。(車屋はどこへやら?)
天気晴れもよくて気持ちいい〜♪
ごはんちゃんにもらったミスチルを聴き、
うほほほ〜〜〜〜〜い!!気持ちよく走る。

ん!?
スムーズな交通の流れが急に悪くなった。
Σ(`ω´=)むむ!パト発見!!
みんな急にお行儀よくなる。もちろんボクもスピードダウン〜
どっかに行ってほしい。と思っていると、
パトがスピードを上げ、トラックの前へ出た。

パトのリアには電光掲示板Σ(`ω´=)むむ!そして、メッセージ!
「パトに続け!!」
今のパトにはあんなものが付いてるんだね。と感心し、
あれは恥ずかしいな。と思い、
トラックの運転手さんにお気の毒デス。と頭を下げ?、
ボクはその2台を抜き去った。

ふたたび、うほほーーーい!と車を走らせる。
もうすぐ目的地だな〜・・・そのとき!
後方からものすごいスピードの白い車が来た。
ヤンキーか?!
追い越し車線から走行車線に移る。
その白い車はすぐにボクに追いついた。

ん???
んん?????


白い車の屋根から、いものが出てきた。
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ【覆面パトかよぉ】

リアの電光掲示板・・・・はい。出ました。
「パトに続け!!」
オレかよーーー・・・ガ━Σ(×ω×;)━ン
電光の文字に従うしか道はなし。

051127・交通ルールを守りましょう

パトの後部座席に連れ込まれ・・・
「メーター見てたの〜急いでたのかな〜」
スピード出し過ぎてた(゜ωÅ)
[27kmオーバー・マイナス3点・罰金18,000円]
青い切符を頂いた。
ごはんちゃ〜ぁん、助けてほしい〜〜<(´;ω;`)>
posted by ごはんの彼 at 21:35 | Comment Thanks!(3) | 絵日記

2005-11-22 Tue

スケート(初☆絵)


午後からスケートデート〜(○^ ω ^○)ゞ
スケートは彼女の提案!ちょっと遠いけど、半日休みでレッツ・ゴー★

BGMは、ごはんちゃんセレクトSONGS♪
グラミー2004、aiko、Yukiを聴きながら、
2時間ほどで到着!
ボクもごはんちゃんも何年ぶり?・・・十何年ぶり!?のスケートだ。
二人ともビビり(((>ω<;)('□';)o))ながら恐る恐る滑り出す・・・

「うほほーーーーーい!」
ごはんちゃんはとっても楽しそうだ〜
それにつられて、ボクのテンションも上がってくる。
ごはんちゃんって運動神経もいい。
かなり久しぶりなのに、すぐに滑れた。
ボクも昔の勘が戻ってきて、徐々に滑れるようになってきた。

しばらく、滑ってるとごはんちゃんが何かを見てる。
フィギアスケートのように足を前後に揃えて綺麗に滑っている人を発見!
「私もチャレンジする」と言い出す。
ごはんちゃん・・・調子に乗らないほういいと思うな(ーωー;)
手を広げて滑り始める〜
でも、なかなか足が揃わない。
ごはんちゃん本人は・・・「浅田真央だ」と言っている。

そして、やっぱりと言うべき出来事が、ついに!!
コテっ☆ヽ(o_ _)oと転び、手と膝が氷についた。
「転んでないもーん」って言い張るってる。
明らかに転んでいるよ。。。((((((=ω=;)
人を真似たり、転んでないって言い張ったり、これまた可愛い。

051122・ポーズで拍手喝采のイメージさ♪

二人ともスケートは楽しかった。けど、飽きるのも二人とも早かった。
1時間半ほどでお腹イッパイ。足も疲れてきたのでスケートは終了!

1つだけ乗り物に乗った。
前後二人乗りなので、ボクがごはんちゃんを抱える感じで乗れる。
ものすごーくステキな乗り物だ(//ω///)ゞ
でも・・・この乗り物が意外にも怖くて、ごはんちゃんもボクもびびってしまう。

今日も良い一日だったね、ごはんちゃん☆また行こうね!
posted by ごはんの彼 at 22:38 | Comment Thanks!(4) | 絵日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

