2007-01-10 Wed

お弁当


ごはんちゃんお弁当が復活して2日目
今日もマイ・スイート・ハニーがお弁当を作ってくれました。

ありがたや〜ありがたや〜(* ̄ω ̄*)

本日メニュー

● シャケ&わかめごはん
● 海老シューマイ2
● インゲンの胡麻和え
● 春巻き1/2
● ミックスベジタブルのオムレツ

シャケ&わかめは、結構しょっぱかったのでごはんが進んだよ。

今日もすごくおいしかったよ〜ゴチソウさまーず(* ̄ー ̄*)ノ〜かよ!
posted by ごはんの彼 at 22:31 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2007-01-09 Tue

エビちゃん〜♪


2007年あけましておめでとうございます
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

今年もごはんちゃんとのラブラブログをよろしくお願いします。

+ + +

正月三が日のうち、2日にごはんちゃんに会いました。
2007年もごはんちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないです。

ごはんちゃん、今年も仲良しでお願いします。

ボクは...ボクは...ごはんちゃんにピッタリ付いていきます!
ヨロシコ〜〜ヾ(´・ω・`)ノ

+ +

ごはんちゃんが2007年初のお弁当を作ってきてくれました。
昨年のリラクマお弁当箱のお陰で今年も、作ってくれそうです。

すごくすごくうれしい〜〜(*//ω//*)ヾポリポリ


今日のメニューは.....

.ドコドコドコドコドコドコドコドコ....♪(ドラムロール)

『海老重〜〜♪』デス!!

obento070109.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


早速、いただきまあ〜〜〜〜ス

うっうまい!海老重〜海老重〜♪


味付けがいいよ〜〜ごはんちゃんはお料理上手。

うまいよ〜うれしいよぉ〜
o(*TωT* )(* TωT*)o
posted by ごはんの彼 at 21:19 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-12-06 Wed

寒くても


今日もありがた〜〜いことに
ごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。
こんところ、寒いので朝起きるのが大変みたい。

今日もおいしく元気に食べちゃいました。
おいしかったぁ〜ヽ(* ̄ω ̄*)ノ

お弁当の中身は

○ 山椒じゃこごはん
○ エビチリ
○ ウインナー1
○ ほうれん草とミックスベジの卵とじ
○ プチトマト
○ いちご

今日も元気だ!ごはんちゃんがおいしい!!
posted by ごはんの彼 at 20:41 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-28 Tue

うほほほ


今日もごはんちゃんのお弁当だよ〜〜♪

(○´ω`)ノ~~~~~~ シ*ア*ワ*セ

中身はこちら↓

obento061128.jpg

○ おかかしらすごはん
○ シューマイ2ヶ
○ エビチリ
○ ウインナー1
○ プチトマト

すっごくおいしかったぁ〜。
オナカとココロが満タンだよぉ〜♪

ごはんちゃんがごはんが固いよ〜って心配してたけど、
ボクにはちょうどいい固さだった。

毎日毎日、お弁当でうれしいな。
ごはんちゃ〜〜あん、ありがとう☆
posted by ごはんの彼 at 21:30 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-27 Mon

ヾ(* ̄ω ̄*)ノ"


うほーーーーーいヾ(* ̄ω ̄*)ノ"
今日もおべんとーだぁ〜〜♪

りらっくまのお弁当箱を買ってからというもの
毎日のように作ってくれて、ボクは幸せモンだよ〜

今日のメニューは...

obento061127.jpg

○ とりそぼろごはん
○ ハンバーグ
○ 付け合せ(スパゲティ)
○ シューマイ
○ モヤシの卵とじ炒め
 ○ プチトマト

いやいやいやぁ〜〜おいしかったな〜〜
今日も元気だ!ごはんちゃんがかわいい!!
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-24 Fri

おべんとー


うひょ〜〜〜〜いヘ(~ω~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~ω~)ノ
今日もごはんちゃんがお弁当を作ってきてくれました。
本当にありがたく、うれしいことです。

お弁当の中身はこちら↓

obento061124.jpg

 ○ 鯵のちらしごはん
 ○ トンカツ
 ○ グラタン
 ○ ほうれん草
 ○ プチトマト

どれもおいしかったけど、鯵ごはんが特においしかったな〜
ごはんがドンドン進んじゃってあっという間に食べ終わっちゃった。

食べ終わると、ココロが温かくなったよ〜ごはんちゃん、アリガトー☆
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-14 Tue

ゴーゴーレッツ・五!


いや〜〜今日もごはんちゃんがお弁当作ってきてくれました。

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)。。。涙、涙でやんす。

先週からほぼ毎日のお弁当、ありがたいことです。
いいお弁当箱を買えてボクはよかったですたい。

本当に毎日のお昼が楽しみでドキドキ、ワクワクしています。

今日のお弁当は、こちら↓

obento061114.jpg

 ● ちりめん山椒ごはん
 ● ゆで卵1/2
 ● キンピラごぼう
 ● トンカツ1ヶ
 ● スモークチキンのパスタ
 ● プチトマト

すごく彩りよくておいしそうでしょ〜〜(* ̄ω ̄*)ノ

今日も元気モリモでリ食べちゃいましたぁ〜〜♪
ごはんちゃんはいい子だよ〜〜〜

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ :*:゜・☆ヾ(TωT。)
posted by ごはんの彼 at 19:32 | Comment Thanks!(2) | お弁当

2006-11-13 Mon

フォース


今日もごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。

先週から始まったお弁当ブームが続いていてボクはうれしいデス。
お弁当を食べていて思うことはごはんちゃんのことばかり
朝、お弁当を作る姿が思い浮かびます。

ちょこまかして、かわいいんだろうな〜〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

本日のお弁当はこちら↓

obento061113.jpg

 ● トリそぼろごはん
 ● チキン照り焼き
 ● ゆで卵
 ● マカロニグラタン
 ● プチトマト

どれもボクが好きなものばかり、ごはんが進みます。
あっという間に、食べ終えてしまいました( ̄人 ̄)ゴチソウサマ

おいしかったな〜〜ごはんちゃん、毎日ありがと♪

今日もお腹もココロもいっぱいになりました。
posted by ごはんの彼 at 19:30 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-10 Fri

三連荘


いやほーーーーーーーーーい♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ←うれしくて顔もデカくなる!

今日もごはんちゃんがお弁当を作ってくれましたぁ〜

一昨日から今日と三連荘デス。
ごはんちゃんのお弁当ブームが到来デスヽ(´3`)ノ♪

今日もおいしかったです。モリモリ食べてしまいました。

【本日のごはんちゃんお弁当】
 ● のり&山椒じゃこごはん
 ● オムレツ(ミックスベジタブル入り)
 ● ソーセージ
 ● プチトマト2コ

obento061110.jpg

お昼に運動をしているのでごはんの量がちょうどよかった。
お弁当をほおばっていると、顔にニヤけてしまったよ。
今日もまた、ごはんちゃんの愛を感じる。

いいお昼ごはんだったな〜♪〜ヽ(´ε`○)ノ〜♪
posted by ごはんの彼 at 20:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-09 Thu

なななんと!


今日もごはんちゃんがお弁当を作ってきてくれましたぁ〜

お昼前にボクはごはんちゃんからお弁当をもらった。
ごはんちゃんからお弁当箱をもらって戻るボクは・・・

こころの中で歌を歌っていた!

おべんと〜おべんと〜うれしいな〜〜♪
おべんと〜おべんと〜うれしいな〜〜〜♪
(この続きの歌詞を知らない....(´-ω-`;))

うひょひょ〜ワクワクしてきたぁ〜☆
なんだぁ〜〜このワクワク感は!

ボクの脳みそからワクワク物質が溢れ出してる。
ううう〜〜見たい〜見たい〜早く中を見たい。

ようやく、お昼☆
ドラムロール!
ドコドコドコドコドコドコドコドコ...


((((o゜ω゜)o))) ドキドキ♪


((o_(エ)_)oゴロン

(o-(エ)-)oムク

(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪好きなものぉ〜

 ●山椒ちりめんごはん
 ●ほうれん草のコーンベーコン
 ●カニかま入りオムレツ
 ●プチトマト

obento061109.jpg

今日のごはんは大盛りだよ〜〜ん♪

昨日の失敗を反省して、味わって食べました。
お腹の辺りと胸の辺りが温かい。。。

コレって恋?ヾ(´・ω・`)ノ
今日もごはんちゃんの愛を感じました。

ごはんちゃんは働いてるのに、
朝早起きしてお弁当を作ってくれる。
ボクは世界一の幸せモンだぁ〜。生きててよかったなぁ〜♪
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-08 Wed

リラクマ弁当


ごはんちゃんがお弁当を作ってくれましたぁv( ̄(エ) ̄)イェイ

お弁当箱は前日、キディランドで一緒に買ったリラックマのです。
リラックマとコリラックマとキイロトリが仲良くランチしてる絵で

かなり気に入ってマス(* ̄ω ̄*)ぽぉ〜〜

ボクはお昼が待ち遠しくて、
お弁当を開けたい衝動に何度も襲われましたが・・・
そこは大人です!我慢。
ぐぐっと自制し、なんとか乗り切りました。

そして、いよいよお昼休みデス。


震える手を押さえつつ、お弁当箱の蓋を開けます。

次の瞬間!

ピカーーーー!!

お弁当箱から七色の光がぁーー

☆御来光☆ ( ̄人 ̄)

 ● 山椒ちりめんごはん
 ● コロッケ
 ● かにかまの天ぷら
 ● ほうれん草のコーンベーコン
 ● プチトマト

obento061108.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおいしそー。
好きなものばかりだぁ〜〜

早速、ごはんをパクパク、おかずをクマクマ

うっうまい!


気がつくと、あっという間に食べ終わっていた。

しっしまったーー・・・・・・
もっと味わって食べればよかった〜(´TωT`)

ごはんちゃん、お弁当おいしかったよ〜ありがと〜
お腹が膨れただけじゃなくて、ボクのココロも満腹まんぱん♪
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

