2007-02-17 Sat

試合だー

今日はボクの職場のサッカー大会。

ごはんちゃんとデートの日だったので
最初は断っていたんだけど…
どーしても人が足りないので出てほしいと頼まれた。

ボクはどうしたものか(´Д`;)と困ってしまう。
ごはんちゃんに相談したら、
応援に行くから出ればじゃーん。
と言ってくれた。

ごはんちゃんはボクのサッカーにすごく理解があって、
やりたいならやればいいよっていつも言ってくれる♪
そんな風に言ってくれる人ばかりじゃないもんな〜

そして、応援に来てくれるのは本当にうれしい!
是非とも、大活躍の姿を見せたいとテンションUP!


お昼過ぎのキックオフなので、
まずは、ごはんちゃん腹ごしらえ〜。

少し前、ごはんちゃんは腸炎になってしまって
やっと治ったばかり。
まだ本調子ではないから、何がいいか悩む・・・
吉野家で牛丼を食べてみたい!と彼女が言うので
いいのか!?(・ω・`?)
と思いながら、吉野家へ。

BSE騒動以来なのでかなり久々ー。

少し混んではいたけれど、そこは吉野家回転が速い。
ボクは大盛り、ごはんちゃんが並。

紅しょうがをたくさんのせて、
七味を振りかけて、いただきま〜〜す( ̄人 ̄)
yosinoya.jpg

久しぶりの牛丼はうまかったー。
ごはんちゃんはやっぱりまだ体調が優れないみたいで
少し残してしまったので、ボクが残りを食べた。

すっかりお腹がいっぱいー
これからサッカーするとは考えられないほど。


試合会場まで、
途中で買ったハーゲンダッツを半分こしながら
仲良くドライブ車(セダン)

到着するとすでに結構集まっていた。
今日は、ごはんちゃんが応援に来てるので
モチベーションはかなり高い!

早速、ストレッチやボールを使ったアップ開始。


試合開始のホイッスルです。

ごはんちゃんのことが気がかりで
すぐにグランド外に目がいってしまう。
彼女は目立つのが嫌いなんです。

すると、どうーでしょう。

ごはんちゃんがこっそりと応援してる。

すごくすごくこっそりと、
まるで木になったみたいに植え込みに同化しちゃうくらい。

ひっそりと丸まって座っていました。



うほー☆かわいい〜(* ̄▽ ̄*)ノ



張り切ってボールを追いかける。

牛丼腹がゆさゆさと揺れちゃうけど、
追いかけまわすサッカー

ボクたちのチームがゲームを支配して
パス回しからシュートまでを演出。

そして、前半10分、
センタリングに合わせて、ボクが得点!

┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`^´;)三シュ-トッ!!


自分は、そんなに格好の良いゴールとは
思わなかったんだけど、
ごはんちゃんがすごく褒めてくれた♪


本当ならごはんちゃんの元まで走って行き
喜びを表現したい気持ちでしたが、
なにせ、小心者、
ごはんちゃんも小心者なので、それは無理な話〜


よく考えると、
ごはんちゃんが来てくれたときは、得点できる。

ポジションからしても
そんなに得点を決める感じではないのに。
きっとごはんちゃんが不思議なパワーがあって
ボクに力をくれるのかも〜
などと、真剣に思う。

その後、1アシストを決め、
チームは4−0で勝利!

でも、決していい試合の出来ではなくて、
ごはんちゃんに合わせる顔がない・・・
そんなふうに思ってごはんちゃんの元へと戻ると、
ごはんちゃんは
「1点目はかっこよかったよ〜走れてたよ〜」
とニッコリ。

優しい言葉に励まされ、元気が出る☆


再来週にまた試合だ!


たくさん練習して、
うまくなっていいところを見せたい
ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○
posted by ごはんの彼 at 21:30 | Comment Thanks!(25) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/jfhmyu3/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:31

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/93ukj80/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 12:04

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/nivvma0/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:46

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9wj44ua/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 11:28

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/hqwj177/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:27

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/1x8etf8/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:47

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/1zepfp4/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 18:21

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/upfmq6d/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 04:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0gy6x-3/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:05

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vilxrow/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:19

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/kpqp665/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:09

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/5xw7jel/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:39

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎 乗 居で俺のイチ モツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ @ コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Creampie2.net/min/m7gojn3/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 12:41

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/9znw7-d/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:24

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/58uu2e1/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:53

http://acmahsjfms.com/tx/37iwr0t/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:12

http://mn.dodonpa50.com/odkts94/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:05

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/48054wa/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:43

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/gl5ywbe/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 03:49

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/em5qlb1/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/9roapf0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:16

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/-bmpo-y/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:06

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/v2l1-yn/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4ozz1vn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:45

ちょっと聞いてよ〜。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://va3va5z.x.ex-summer.net/
Posted by ちょっと聞いてよ〜 at 2011年08月26日 18:50
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

