2007-01-20 Sat

キックターゲット

1回400円を投入すると、
時間内に12球蹴ることが出来るゲーム。
TVでやってたアレです。

まずは、ボクが挑戦♪
最初は調子よく2枚くらい抜いて、
そのあとに1枚、、もう1枚と順調に枚数を稼ぐ。
ほぼ、思った所に蹴れていい感じ

しかしながら、
いいところに行くんだけど、
ポストやバーなんか当たってしまう。

最後に左上隅を思いっきりインステップで狙うも外れた。
結果はイマイチ・・・4枚。


続いて、ごはんちゃん♪
ボールがなかなか上がらず、抜くことができない。
そのうちに慣れて、あがるようになってきた。

そして、ようやく1枚目を抜いたのに、
機械が反応しなくてノーカウント
その後再び、同じところを抜いたのに
ノーカウントになってしまう。

他の板を抜いてようやく1枚抜いた。
もう1枚を抜いて、結果2枚抜きに終わった。

本当ならもう1枚は抜けていたはずなのに、
機械の調子が悪くて残念。

でも、二人でチャレンジできて楽しかった( ̄ー ̄)v
posted by ごはんの彼 at 20:58 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

