2006-12-05 Tue

うんめぇ

いやいやぁ〜今日もごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。
リラックマのお弁当箱のお陰だな〜
いい買い物した〜(`・ω・´)v

昨日はごはんちゃんは
職場の人にご馳走してもらう日だったので
気が気じゃない。
ごはんちゃんをとらないでぇって真剣に祈ってた。

御蕎麦をご馳走になったみたいだったけど、
上司とはかなりのおじいちゃんなので心配ないよ〜
と言ってくれて一安心。

でも、ごはんちゃんはすごくかわいいので人気者なので、
いつだって僕は心配しちゃう。

ボク世話をよく焼いてくれる優しいごはんちゃん
誰にも取られなくないよ〜〜〜(臓ω臓)ノ

本日のメニュー

○ じゃこわかめごはん
○ シューマイ2
○ ウィンナー1
○ ほうれん草卵とじ
○ プチトマト

今日は朝、起きるの大変だったみたいで、お弁当が包んでなかった。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったからきっとお布団から出るのが
しんどかったんだと思ったよ。

お弁当、作ってくれてアリガトね〜すごくおいしかったです。
posted by ごはんの彼 at 20:39 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。