2006-11-14 Tue

ゴーゴーレッツ・五!

いや〜〜今日もごはんちゃんがお弁当作ってきてくれました。

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)。。。涙、涙でやんす。

先週からほぼ毎日のお弁当、ありがたいことです。
いいお弁当箱を買えてボクはよかったですたい。

本当に毎日のお昼が楽しみでドキドキ、ワクワクしています。

今日のお弁当は、こちら↓

obento061114.jpg

 ● ちりめん山椒ごはん
 ● ゆで卵1/2
 ● キンピラごぼう
 ● トンカツ1ヶ
 ● スモークチキンのパスタ
 ● プチトマト

すごく彩りよくておいしそうでしょ〜〜(* ̄ω ̄*)ノ

今日も元気モリモでリ食べちゃいましたぁ〜〜♪
ごはんちゃんはいい子だよ〜〜〜

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ :*:゜・☆ヾ(TωT。)
posted by ごはんの彼 at 19:32 | Comment Thanks!(2) | お弁当
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
ごはんちゃん、本当にお弁当作り上手ですね☆
とっても美味しそう〜!(´∀`*)
まさに愛妻弁当って感じで素敵です。
Posted by ミズ at 2006年11月28日 16:46
ミズさん、久々ですね(○´ω`○)ノ
彼と一緒の生活はどうですか?
二人とも風邪などひかず、仲良く過ごしてくださいね。
毎日のお昼がボクは楽しみで仕方ありません☆
ほんと美味しいですっ。
Posted by ★ごはんの彼 at 2006年12月01日 20:58
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

