2006-11-13 Mon

フォース

今日もごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。

先週から始まったお弁当ブームが続いていてボクはうれしいデス。
お弁当を食べていて思うことはごはんちゃんのことばかり
朝、お弁当を作る姿が思い浮かびます。

ちょこまかして、かわいいんだろうな〜〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

本日のお弁当はこちら↓

obento061113.jpg

 ● トリそぼろごはん
 ● チキン照り焼き
 ● ゆで卵
 ● マカロニグラタン
 ● プチトマト

どれもボクが好きなものばかり、ごはんが進みます。
あっという間に、食べ終えてしまいました( ̄人 ̄)ゴチソウサマ

おいしかったな〜〜ごはんちゃん、毎日ありがと♪

今日もお腹もココロもいっぱいになりました。
posted by ごはんの彼 at 19:30 | Comment Thanks!(0) | お弁当
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

