2006-11-10 Fri

ネクタイ

今日は早く帰る気、満々満太郎でいたのに...
仕事で出る時間がドンドン遅くなってきた。

ごはんちゃんに早く帰るよ〜って言ってたから
なかなか帰れないことにどんどん凹んでいく。

今日はボクがごはんを買って帰って一緒に食べる予定が
ドンドンドンドン遅れていく〜〜

ううううううっ〜〜o(TωT )( TωT)o


すると、ごはんちゃんから連絡があった。
「私がごはん買ってくからいいよ〜待ってるよ〜(臓ー臓*)」

うおお〜〜 ごはんちゃあ〜ん、優しい〜〜♪


ようやく仕事を終えてごはんちゃんの元へ帰る。
ごはんちゃんがデパ地下で買ったお弁当。
ビールで乾杯だぁ〜

お疲れ様の一杯は格別だ。うまい〜(´¬`)

しばらくして、なにやらゴソゴソと出してきた〜
「ほい、プレゼント〜♪」


袋を開けてみると、ネクタイが入ってるっ!!


グレーに赤と茶のチェックがすごくクールでかっちょいい。
「秋だから赤と茶色のチェックだよ〜」と、
ごはんちゃんが微笑む。

ごはんちゃんがボクを元気付けようとプレゼントしてくれた。
これでごはんちゃんからもらったネクタイは6本目になる。
ボクは毎日、ごはんちゃんからのネクタイを着けてる。
こんなに幸せなことはないな〜〜っと実感(´ω`)ゞデレ

ごはんちゃん、生きててよかったよ〜ありがと〜☆

nekutai1.jpg
posted by ごはんの彼 at 20:42 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

