2006-11-08 Wed

リラクマ弁当

ごはんちゃんがお弁当を作ってくれましたぁv( ̄(エ) ̄)イェイ

お弁当箱は前日、キディランドで一緒に買ったリラックマのです。
リラックマとコリラックマとキイロトリが仲良くランチしてる絵で

かなり気に入ってマス(* ̄ω ̄*)ぽぉ〜〜

ボクはお昼が待ち遠しくて、
お弁当を開けたい衝動に何度も襲われましたが・・・
そこは大人です!我慢。
ぐぐっと自制し、なんとか乗り切りました。

そして、いよいよお昼休みデス。


震える手を押さえつつ、お弁当箱の蓋を開けます。

次の瞬間!

ピカーーーー!!

お弁当箱から七色の光がぁーー

☆御来光☆ ( ̄人 ̄)

 ● 山椒ちりめんごはん
 ● コロッケ
 ● かにかまの天ぷら
 ● ほうれん草のコーンベーコン
 ● プチトマト

obento061108.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおいしそー。
好きなものばかりだぁ〜〜

早速、ごはんをパクパク、おかずをクマクマ

うっうまい!


気がつくと、あっという間に食べ終わっていた。

しっしまったーー・・・・・・
もっと味わって食べればよかった〜(´TωT`)

ごはんちゃん、お弁当おいしかったよ〜ありがと〜
お腹が膨れただけじゃなくて、ボクのココロも満腹まんぱん♪
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

