2006-11-07 Tue

リラクマA

仕事帰りにごはんちゃんと待ち合わせして、キディランドへ
何年ぶりだろ??久しぶり過ぎて思い出せない・・・

ちょっとワクワクし向かう。
着いて速攻ごはんちゃんお気に入りのリラクマを物色。

あるわ、あるわ〜〜リラックマのグッズはすごい出てる。

大興奮!( ̄(ω) ̄)むひ〜〜

ボクはあるもの、あるもの、すべてが欲しくなってしまう。
特にブーツドライとキイロトリのクッションが欲しい!
買っちゃおう〜買っちゃおう〜〜ってなってしまうボク。

その点、ごはんちゃんはエライ!!

今日は2人で2,000円ずつ出して4,000円までって決めてる。
なので、ごはんちゃんはよぉ〜く吟味している。

最初、欲しかったリラックマのぬいぐるみが3,000円台と知ると、
それはやめて、別の1,000円台のに小さいものに変えていた。

う〜〜ん♪ごはんちゃんはホントえらいな〜
ボクなんかじゃ、
ろくに計算もせずじゃんじゃん買っちゃうのにな〜

いい子だな〜o(*TωT* )(* TωT*)o ウルウル

時間かけて、買ったのはコレで〜〜す。

 ★ 3周年記念のぬいぐるみ(ボクの好きなキイロトリもいるやつ)
 ★ お弁当入れ(たっぱ3つ)
 ★ 卓上カレンダー2つ(ごはんちゃんとお揃〜♪)
 ★ キーホルダー2つ(袋に入ってて中が見えない)

どれもリラックマがいい表情なんだよね♪
たくさん見ているとボクも気に入ってきた。

こんなにいっぱい買えました☆

今日はすごく楽しい買い物だったな。満足☆満足☆

こんどごはんちゃんにブーツ・ドライを買ってあげたいな!
posted by ごはんの彼 at 22:15 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

