2006-11-07 Tue

リラクマ

ごはんちゃんがリラックマにはまりつつある。

コンビニで売っているちょっとしたもの(ソフトビニル、キーホルダー等々)
ガチャポンのリラックマを買っては、すごく喜んでいるヾ(´▽`*)ノ

以前、本屋さんに一緒に行ったときリラックマの本があって、
ごはんちゃんがすご〜く欲しそうに(よだれをたら)していた(´¬`*)じゅる
そのときはムダ使いはいけない〜って自制していた。

後日、その本を買ってプレゼントしてあげた。
その頃から盛り上がりを見せていた。

今日はごはんちゃんがキディーランドに行こう!
というのでお仕事が終わったら行く。
もちろん、リラックマを探しに行くんだ。

リラックマの「だらら〜〜ん」はなんだかごはんちゃんに似ている。
ちなみにボクはキイロトリが好きだ。

ごはんちゃん、いいの買ってあげるからね〜〜(´・ω・`)ノ
posted by ごはんの彼 at 22:08 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

