2006-10-25 Wed

サッヽ(●´ω`●)ノカー

今日は中学校のグラウンドでナイターサッカーサッカー
会社のサッカー仲間と一緒に練習試合をやる。

そのことを話すとごはんちゃんがが応援に来てくれるって♪
うれしくて泣いちゃうよ〜(´T▽T`)ノ

この間、社会人のサッカー大会に応援に来てくれたばかりなのに
今回もまた来てくれるって〜〜すごくすごく感謝感激ヒデキ感激だ。

そう言えば、
社会人のときにはボクは1点を決めることができた。
ごはんちゃんはボクにすごいパワーくれるんだと思う。
今日は練習試合なので「2点は取っちゃうよ〜」と宣言!!

ゲームが始まるのでごはんちゃんと離れる。
いつもながら離れがたくて
ついついウダウダしてしていると・・・

「キーパーやらされちゃうよー行ってきな〜〜」
「楽しくやっておいで〜♪」と送り出される。


見に来てくれているのにキーパーじゃあ、
いいところを見せられないな(`・ω・´)シャキーン
そう思い、ダッシュでグラウンドに向う。

ウォームアップをしてから、
いよいよ試合開始!

相手のチームは若い子とかなりの年配の人といて、
少年団のOBみたいだ。
サッカー経験者なので、
未経験者のボクたちには不利に思う・・・
でも、そんなことで負けていられない!

いよーーーーーーーっし!
やるぞーーー!!(・`ω´・) シャキーン!!


ボクは2トップの一角を担った。

ボールが落ち着かなくてしばらくの間、蹴り合いになる。
ボクのほうにもボールが入らなくてなかなか攻撃の形にならない。

相手にはブラジルのユニフォームを着たテクニシャンがいて、
彼(キングコ○グの梶原似)がゲームを作る。
ドリブルで仕掛けてDFを引きつけてのパスで決定機を演出してる。
梶原似がちょっと生意気な感じ。
その上、肘を使ってキープしてて、
その肘がボクの胸に刺さったりもする。(痛い)
むむ〜ぅ!
そんな人に絶対に負けたくない!


最初はだいぶ抜かれたけど、
ゲームが進むうちに彼のプレイの特長を掴んだ。


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


そんなボクの頑張りも彼女がどこかでこっそり応援していてくれる。
試合中、ごはんちゃんが気になり探す...

!!!
ごはんちゃん見つけた(。+・`ω・´)シャキィーン☆



伸びをするようにちょっとごまかしながらも、
大きく両手で手を振るヾ(●´∀`)ノ

いやほーーーーーーーーーい!

ますますテンションがあがってしまう!
.゜勝゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜利゜。


ボクゴール前でスルーパスを受けてキーパーと1vs1になる。
キーパーの動きをみながら冷静に左隅に、、、


!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`^´;)三シュ-トッ!!
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるぅ!!

やったーーやったよーー1点とったよーー!!

その後も点こそ入れられなかったけど、
いいプレイをたくさんできた。

至近距離でデジカメで撮ってくれたごはんちゃん。
試合中に隠れているのを見つかって恥かしそうにしているごはんちゃん。
夜で風が冷たいのに最後まで応援してくれたごはんちゃん。

ごはんちゃんにまた良いトコ見せられたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ごはんちゃぁ〜〜〜あん、応援ありがとう☆
posted by ごはんの彼 at 21:40 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

