2006-10-15 Sun

応援だよ

ごはんちゃんがサッカーの応援に来てくれました〜♪(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

朝7時半、集合という早い時間なのに
...o(TωT )( TωT)o ウルウル

試合は社会人のカップ戦で、
この日はグループリーグの第1戦目。
ボクは久しぶりの試合に浮き足立っていました。

そーーーなんデス。いいーーーーんデス。
なんてったって、ごはんちゃんが来てるんデス。
(カビラ慈瑛風(^m^))

シュート練習では、調子こいて蹴って枠を外してばかり…
どーしても、ごはんちゃんのいる方が気になって仕方なくてね。
そうこうしているうちに、試合開始!

ボクは4−4−2の中盤の右にポジションニング。
かなり久々にこのチームでやるので
連携が少し心配ではあったけど、
やっているうちに慣れてきた。

前半10分に中央にスルーパスを通されて
1点先制されてしまったけど
ボクたちのチームの士気は落ちることなく、奮闘する。

すると、前半25分にカウンターからチャンスが生まれる。
ボクのプレスでボールを奪い、FWへパス!
FWが相手DFともみ合いになり、転んでしまうも、
ラッキーにもボールがボクの前にボールがこぼれる。
DFのスライディングを軽く交わし、キーパーと1対1になる。
ボクはファーサイドのネットにゴールを突き刺した!

いやほーーーーーーい!!

ごはんちゃんの応援のお陰で
ごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜るぅ♪

久しぶりの公式戦でゴールを奪えてすごくうれしかった。

その後もはりきってプレイ。
でも…しばらく公式戦に出ていなくて、途中で体力切れに...

ハーフタイムのときに、
ごはんちゃんからも頑張って走りな〜と言われて、
頑張ったんだけども、体力不足、体重のオーバー気味で
足が止まってしまった。

気持ちは負けないようにと走るんだけど、
体がついていかなかった・・・(´・ω・`)

結果、1−4の敗戦。

せっかくごはんちゃんに来てくれたのに、
残念な結果に終わってしまった。

試合が終わって、ごはんちゃんの元へ
僕の顔がついつい緩んでしまう。
っと、その顔をデジカメでパシャ!
ごはんちゃんは試合をデジカメで撮ってくれていた。

帰ってデジカメを見ると、
ボクの得点シーンも上手に撮れていたーっ!

ゴールすごくかっこよかったよ☆

うおおお〜〜〜 
ごはんちゃああ〜〜〜ん、アリガトウ☆
すごくすごくすごく、うれしいよ。

また、サッカー頑張るから応援に来てね。
明日からも練習頑張るぞー☆

ごはんちゃんは本当にイイ子だな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
posted by ごはんの彼 at 18:49 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
あっ、彼さん発見!!
ごはんさん写真撮るのうまいですね〜。
こんな場面中々撮れないですよ。

次の試合もごはんさんに良い所見せれるように頑張って下さい♪
Posted by ナオ at 2006年10月22日 17:40
★ナオさんへ
ナオさん、ごはんちゃん写真うまいでしょ〜(○´ω`○)
写真は続けて撮ってくれていたので、
自分のゴールが写真に残って本当に嬉しいんです。
Posted by ★ごはんの彼 at 2006年10月24日 20:49
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

