2006-10-13 Fri

チョキチョキ

ボクの頭がボサボサなのを見兼ねて?
ごはんちゃんはカットしてくれた。
ここのところ、美容院というものに行ったことがなくて、
いつも、ごはんちゃんがカットしてくれる。

チョキチョキチョキ〜チョキチョキチョキ。
ごはんちゃんの手が器用に動く。

チョキチョキチョキ〜チョキチョキチョキ。

ぐうぐうぐう〜〜。
ぐうぐうぐう〜〜。


(*´ェ`)ボー...

「アレ?いま寝てたでしょ」

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

「ごはんちゃん、ごめん。寝ちゃったよ〜」

髪の毛、切ってる傍でついついうとうとしてしまった。
ごはんちゃんのチョキチョキが心地よかったんだぁ〜

幾度となく襲ってくる眠気と戦い、
ごはんちゃんはボクのくるんくるんの天然ぱぁ〜と格闘。
・・・30分後。

「できたよ〜♪」
というごはんちゃんの声に促されて、
シャワーで切った髪を洗い流し、
いよいよ新しいボクにご対面だ☆

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ +・.ヒャッホーイ+'♪

すっきりして、すごくカッコイイ。
ごはんちゃんの腕前が上がったと思う。
時間も短くなって、すごいよ〜

ごはんちゃ〜ん、いつもありがとーう!
posted by ごはんの彼 at 20:06 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

