2006-10-03 Tue

背後には悪い車?

ごはんちゃんの家からの帰り道、雨が降り出した。

昨日もちょうど出てすぐに降り出し、
ものすごい勢いで雨粒がボクの体に当たってきた。
結果、ずぶぬれになってしまったんだ。

ああ〜〜
ごはんちゃんと離れるわ
雨には濡れるわ
最悪だなぁ・・・
脳裏を過ぎりながら帰途を急ぐ。

すると、1台の車が後ろからパッシングしてくる。

自転車のボクは、自分が路肩を運転しているつもりが、
車道に出過ぎるのか?と思い、
速度を緩めて、隅に避けた。

これなら車も通れるだろう〜
と思っていたのだが!

その車は、ボクが速度を落とすのと同じペースで落とす。

むむむむむ〜〜(`・ω・´;)
コレは悪い車なのか〜??


ちょっとビビリながら自転車を止める。


すると、
車も止まったー!!



ううううう〜〜(´・ω・`;)
やる気か〜〜??




かなりビビリながら後ろを振り向く

と!!!

あああああああーーー!!!!!



ごはんちゃんだぁ〜♪

悪い人との格闘を予想していただけに、
ごはんちゃんの姿を確認して
かなりホッとした。

そして
ごはんちゃんはなんでいるのかな(・vv・) ハニャ?


「傘、大きいのしかなくて重いけど、コレ〜」
「自転車に傘は危ないから気をつけてね☆」



うお〜〜ごはんちゃあ〜〜〜んヽ(* ̄3 ̄*)ノ


急に雨が降ってきたのでボクを追いかけて、
傘を持ってきてくれたのだ。

ごはんちゃんは傘をボクに渡すと
ニコっと笑っておやすみ〜♪と帰っていった。


ボクはうれしくてうれしくて、が出そうだった。

ごはんちゃん、ありがとー。
これで雨に濡れなくて済む。
でも、今夜はボクは涙でビショ濡れになりそうさ。・゚・(。つ∀`。)・゚・。
posted by ごはんの彼 at 23:21 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
わぁ〜、わざわざ追いかけてきてくれるなんて、
ごはんさんめっちゃ優しいですね。

一昨日だったかな?
大雨で風も強くてびしょ濡れになりそうだった時、彼女がわざわざ途中まで迎えに来てくれたんです。
そんときはうちも嬉しかったぁ〜♪
ごはんさんたちと同じですね^^
Posted by ナオ at 2006年10月08日 23:31
ナオさん、こんばんわ。
おお!ナオさんの彼女も優しいですね〜
そういう優しい気遣いを感じると、本当に幸せです。
お互い優しい彼女をもっともっと大事にしなくてはっ!
Posted by ★ごはんの彼 at 2006年10月12日 20:46
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。