2006-10-02 Mon

BEYONCE

夜、ごはんちゃんのお家でビヨンセのPVを観た。
2人して、ビヨンセの歌のうまさと踊りに圧倒された。

歌は声がものすごく出ていて伸びてる。
踊りは腰の振りはもちろん、手先から肩からと
悩ましく色気があって、
体がすごく柔らかい。

すごいね〜すごいね〜〜と二人で見てると....

ごはんちゃんが急に歌いるんるんだした。
英語は苦手なので何語かは不明なんだけど。

なかなか、上手でいい感じだった。

調子出てきたのか、ごはんちゃんは踊りだした。
その踊りはビヨンセどころじゃなくて、
体が固いごはんちゃんは・・・
盆踊りのようなブレイクダンスのような
カッチカチの踊り。

でも、一生懸命に真似をするごはんちゃんが
かわいくてかわいくて。
それから、
すごく可笑しい。

ごはんちゃんは少し照れくさそうにしながらも、
チャレンジし続けていた。

何度見てもビヨンセの踊りじゃなくて、
カッチカチの盆踊り( ̄m ̄)

でも、すごくかわいいから
もう1度やってとリクエストする。
すると、ごはんちゃんは恥かしさが倍増したのか、
やってはくれない。

やらないと余計に見たくなるので、
何度もお願いするけど、
もう絶対やってくれなくなってしまった。

小1時間ほどのPVだったけど、楽しく観れたぁ〜♪
今夜もPVを一緒に観ようか。
もしかすると、踊りが見れるやも知れぬ(`・ω・´)b
posted by ごはんの彼 at 22:00 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

