2006-09-24 Sun

デラウェア

Upし忘れていたー!
2ヶ月も前の話です(○´ω`○;)ヾ


 ++

ごはんちゃんとデラウェアを食べた。
冷蔵庫でひんやり冷やしてくれておいちそう〜( ̄¬ ̄)

いただきまあ〜〜す!

うほーーー♪
冷たくて甘酸っぱくて、おいちい〜( ̄¬ ̄*)ノ

ごはんちゃんは食べながら
ネットし始めちゃって手が止まった。
なので、ボクは一粒ずつ口に入れてあげる。
食べかすをボクの手にぺっと出してくる( ̄m ̄*)

ごはんちゃんに食べさせてあげれて、うれしいぃー

1粒ずつだと物足りないかな?っと思い、2粒入れる。
モグモグ〜おいちいおいちい〜〜ぺっぺ!!



そうだ!3粒にしちゃおう〜( ̄▽ ̄)b
モグモグ〜おいちいおいちい〜〜ぺっぺっぺ!!!

♪♪


!そうだ!

4粒も行けるかも.....

モグモグモグモグ〜〜おいちいおいちい....

ううううっ
くっくるぴーー(((T◇T))) ←ごはんちゃん


うおおおおおおおおおおおーーーーーーーー!
気管支につまったあーーーーーーーーーーー!
ごはんちゃ〜あんヽ(・´д`・ヽ(・´д`・ヽ(・´д`・;)ノ・´д`・;)ノ・´д`・;)ノ ))

ふぃ〜〜〜あびなかったぁ〜〜〜
一命をとりとめたぁ〜よかった〜ホッε-(・´∀`・)


4粒は調子乗ったな〜〜(○´ω`○;)ヾ
5粒にしたら死ぬな〜〜(A´ω`○;)

ごはんちゃああああああん、
デラウェアおいしかったね〜2粒までにしようね
posted by ごはんの彼 at 20:50 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

