2006-08-23 Wed

白シャツ

ごはんちゃんが〜
ボクに〜〜
ワイシャツを買ってくれましたぴかぴか(新しい)

ボクが仕事の都合で待ち合わせ時間に
遅れてしまっている間に買ってくれたみたい。

しわ加工の白い半袖シャツで
すごく着やすくていい感じ〜♪ヽ(*´ε`*)ノ♪

ごはんちゃんが「いくらだったと思う?」と聞いてきた。
普通にワイシャツ買うと・・・
安くても5000円はするよな〜〜
などと考えていると、
ごはんちゃんから正解発表が.....

ジャカジャカジャカ......♪
(ドラムロールの感じ)

お値段は...な、な、なんと〜



999円デス!!


おおおおおおおおーーΣ(゚□゚ノ)ノオー!
すごい安い。

ごはんちゃんはすごくお買い物が上手だな。
ボクはそういうのできないんだよね。
(ちなみに無印で購入)

ごはんちゃんは賢いからいいお嫁さんになるな〜。
ごはんちゃああああああああん、アリガトー

白シャツでお仕事頑張るね〜(`・ω・´)ノ シャキーン
posted by ごはんの彼 at 21:35 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

