2006-08-22 Tue

パスタ・ダイエット

ごはんちゃんとパスタ・ダイエットを始めて、
かれこれ1ヶ月...

基本はパスタでGI値の低い食品を食べている。
徐々に減ってきて1kgちょっとはダイエットまぁ成功かな。

そんな毎日の中、今日は外食だぁ〜〜!
いやほーーい\(*`・ω・)丿\(^¬^*)丿♪

でも、せっかくダイエットしてるんだから
調子に乗らないようにと・・・
イタリア料理店でパスタを食べることになった。

お試しセットとかいうので飲み物(お酒)2つ、
アンティパスト1つ、パスタ1つ、
ピザ1つで3000円弱というセットを頼んだ。

二人とも喉が渇いてたのでビールがうまい!
渇いていなくても、ビールはうまいんだけど〜♪
渇いてるとさらにさらに!うまい!!

ごはんちゃんが一品ずつをとりわけしてくれて、
仲良く食べた。
ブルスケッタはトマトが山盛りでうまい。
パスタはナポリタンを頼んだけど、
これまた味がよくて、うんまい!!
ピザはアンチョビの塩加減よくて、
またまた、うんめぇ〜〜!!!


ボクたちは大満足でお店を後にした。
ごはんちゃあああん、ダイエットガンバロウ!
パスタをまた食べに行こうね〜☆
posted by ごはんの彼 at 22:11 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
仲良くダイエット☆
いいですね〜!!
ダイエットには玄米おすすめです!
効果あると思いますよ!
あこも玄米食べてます☆
特にダイエットとしてではないんだけど栄養もあるし・・・
まぁあたしはなぜか痩せないけど・・・
でも試してみる価値はあるかも・・・
Posted by ramu at 2006年09月02日 14:19
☆ごはんちゃん&ごはんちゃんの彼氏さん☆

今回は、こちらの方へ足跡を残しちゃおうと思います♪(*^^*)

パスタダイエットってゆうのがあるだなんて、知らなかったよぉ!!
ん〜・・・わたしもダイエットしなきゃな、しなきゃなと思いつつ・・・放置です(^^;

それにしても、お二人はほんとに仲良し☆ラブラブなんですね♪うらやましいな☆
いつまでも、仲良しでいてね(^−^)
また、遊びに来ます♪
Posted by こっこ at 2006年09月03日 08:31
★ramuさん
コメントありがとう!
ほほう。玄米ダイエットですか^^
ごはんちゃんに相談してやってみようかな。
また情報あったら教えてくださいね☆

★こっこさん
こちらへコメント足跡残してくれてありがとう。
パスタだけってわけじゃなくて麺はOKとユルユルで
楽しくやってます^^
低GI値ダイエットはおなかもいっぱいになるし、
楽なので、こっこさんもどうですか?
また遊びに来てくださいね。
Posted by ★ごはんの彼 at 2006年09月05日 22:07
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

