2006-08-14 Mon

ライブA

ごはんちゃんを見送ってから、
ボクはごはんちゃんが今日行くライブの人の曲をそのまま聴き
サッカーの練習へ行った。
その後は、大きな銭湯に行ったりして時間を過ごしていた。

途中、ごはんちゃんから電話があったり、メールがあったりと、
ボクを忘れないで(´ω`*)いてくれて、すごくうれしかった。

さすがにライブが始まるとメールも電話もなくなって、
ちょっち寂しい感じ....

でも、きっとごはんちゃんはノリノリで踊ってるはずだぁ〜
そんなごはんちゃんの姿を思い浮かべると笑顔になる。
ボクはお風呂を出て、夕飯を食べてごはんちゃんのお家で待つことに。
するとごはんちゃんからメールが!!

「もう終わって帰ってるよー。○時電車だから迎えに来て〜♪」


いやほーい! ごはんちゃんが帰ってくる

おなかがすいたと言うのでコンビニに寄って、
ごはんちゃんリクエストのサラダ巻き&おにぎりを買って待つ!

駅から人が続々と出てくる。
…ごはんちゃんの姿は見えない。
あれあれ〜〜ごはんちゃんがなかなか出てこない(´・ω・`)

場所がわからないのかな〜とメールをする。

そうしてもなかなか来なくて、
半ベソになりかけたとき、
バックミラーに映る麗しい人影(☆ω☆)ノ

ごはんちゃんだぁ〜〜♪

ごはんちゃんは笑顔で助手席に乗り込む。
「たっだいま〜〜疲れたよ〜っ」ごはんちゃんの第一声

ボクは、ごはんちゃ〜んと抱き締め、
買ってきたサラダ巻きをおいしそうにほおばりながら、
ライブのことをいろいろと話してくれた。

ごはんちゃんの顔を見てボクはすごく安心して元気になった。
家でゴロゴロしたら、マッサージしてあげよう。

元気に帰ってきてくれて何よりだ。
ごはんちゃ〜ぁん、明日も一緒にいようねー☆
posted by ごはんの彼 at 23:15 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
こんにちは☆
なおサンのブログからやってきました
なんか男の人のブログってあまり見たことないから面白くてついつい・・・
面白いって言うか・・・
羨ましいですね☆
ごはんちゃんが羨ましいです!
また遊びに来ます!
是非ごはんさんも遊びに来てください☆
Posted by ramu at 2006年08月26日 15:02
ramuさん、こんばんワン(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございます。
ブログ...面白いですか。いや〜うれしいな〜ヽ(  ̄ー ̄)ノ
お褒め?いただき、光栄デス☆
また、遊びに来てくださいね。
ボクもごはんちゃんと一緒にramuさんトコにお邪魔させていただきます。
それではヾ(´ω`)ノsee you again☆
Posted by ★ごはんの彼 at 2006年08月29日 21:48
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

