2006-09-25 Mon

めがね

こちらもUpし忘れていたー!
1ヶ月も前の話です(○´ω`○;)ヾ


 ++

メガネの鼻当てのところが黒くなってしまった。
これじゃあ、ごはんちゃんに嫌われちゃうよ〜っと思い、
精密ドライバーで外して拭いた。


黒いのがとれていい感じ〜♪
掃除完了(`・ω・´○)


仕事の合間にごはんちゃんと会う。
するとごはんちゃんが
「メガネの鼻のところ壊れてるよ!」


ん?っと思いメガネを外してみると...



あちゃちゃ〜〜
鼻当てが割れちゃってる。


ううううー
せっかく綺麗にしたはずが・・・かっちょわりぃ〜



すると、ごはんちゃんは替えに行こうと誘ってくれる。
ボクは以前メガネ○ップにて、
取替え代500円で交換したことを思い出す。

ごはんちゃんが行こうと誘ってくれた場所は
なんと無料だと言う!
そんなにサービスのいいところあるのかな〜〜と
疑問を持ちつつ、ごはんちゃんとビ○ョンメガネへ

ボクが店員さんに話す前に、
ごはんちゃんがどんどんメガネを渡して、
交換して欲しいと話してくれた。

(ごはんちゃん、頼もしい〜♪)



少々お待ちくださいね
と店員が僕のメガネくんを預かっていった。

その間、メガネフレームをあれやこれやと
見て、試着したりしていた。


しばらくすると、メガネを持って店員が来て、
掛けてみて下さいと言うので、僕はそのメガネをかけてみた。


ううう〜〜〜〜ん、いい感じ〜〜((o(* ´ ∀ ` )o))


鼻当てが新品になり、
フレーム調整と洗浄をしてくれたみたいだ。

ごはんちゃんが店員さんに
ありがとうございました♪と言ってくれて
ボクはお礼をいうタイミングの逃してしまった。


やっぱりタダだった♪


ごはんちゃん、ありがとね〜すごくよかったよ〜
ビ○ョンメガネさんはサイコーだよー!!
posted by ごはんの彼 at 23:14 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。