2006-08-14 Mon

ライブ@

ごはんちゃんが長年大好きな人のライブに出掛けた。

ボクは、ごはんちゃんと会えなくなっちゃうのが寂しいので、
車で送り迎え車(セダン)をすることにした。
このコンサートをすごく待ち遠しく思っていて、
かなり前からお洋服を買いに行ったり、
ネイルサロンに出掛けたりと入念な準備をしていた。

なので、
ボクもごはんちゃんの喜ぶ顔や楽しそうにする顔見たさに、
準備を一緒になってしてきた。
そして、そして、今日が本番当日になったんだ。

ごはんちゃんは行く前からCDを掛けて気持ちを盛り上げ、
歌ったり、踊ったりするのですごく可愛い〜〜♪

楽しそうな顔を見るとボクも自然と顔がほころんでしまう。

ごはんちゃん、いよいよライブだね。よかったね。
帰りも迎えに来るから、待ってるよ〜と見送った。

いってらっしゃい、ごはんちゃ〜ぁん(*´ε`*)ノ

【続く】
posted by ごはんの彼 at 23:11 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

