2006-08-04 Fri

ステーキだよ

ごはんちゃんの表彰式、無事に終わった〜〜

ごはんちゃん、頑張ったね〜ヽ(´ε`*)ノ
うまくできたみたいで本当によかったよ。

っというこで、今夜は二人で打ち上げだぁ〜!

ステーキを食べに専門店に行った。
そのお店は目の鉄板で調理してくれるので
すごくいい感じなのだ。

ステーキコースで、カンパーーーイ!!
(*´ω`)/U☆U\(^¬^*)


まずは牛肉のテリーヌとレバーペースト
うん、うまい〜♪

次にオマール海老とスモークサーモンのテリーヌ
それからエスカルゴのバターソテー
どれも本当においしい〜

そして、いよいよメインのステーキ☆

シェフの両手がシザースハンドみたいに手際よく動き、
お肉がどんどんいい感じになっていく〜〜〜

うううう〜〜うまそ〜〜〜

ブランデーをふりかけ、フランベして、完成です!

鉄板の上に引かれた薄切りパンの上にサイコロ状に
なったお肉がゴロゴロと置かれた。

シェフがさ〜召し上がれ〜と促す。

うまい〜〜♪ヾ(*´ω`)人(^¬^*)ノ


ごはんちゃんの疲れもぶっ飛ぶうまさ☆
笑顔がこぼれる。

その笑顔を見てボクも笑顔になっちゃう。

ごはんちゃん、表彰式大変だったけど一緒にご馳走食べれてよかったね。
ごはんちゃ〜ん、打ち上げ第二弾にも行っちゃおうよ〜
posted by ごはんの彼 at 23:19 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん
この記事へのコメント(○´ω`○)ゞThanks!
コメントを書く((φ(`・ω・´)カキ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

