2006-08-23 Wed

白シャツ


ごはんちゃんが〜
ボクに〜〜
ワイシャツを買ってくれましたぴかぴか(新しい)

ボクが仕事の都合で待ち合わせ時間に
遅れてしまっている間に買ってくれたみたい。

しわ加工の白い半袖シャツで
すごく着やすくていい感じ〜♪ヽ(*´ε`*)ノ♪

ごはんちゃんが「いくらだったと思う?」と聞いてきた。
普通にワイシャツ買うと・・・
安くても5000円はするよな〜〜
などと考えていると、
ごはんちゃんから正解発表が.....

ジャカジャカジャカ......♪
(ドラムロールの感じ)

お値段は...な、な、なんと〜



999円デス!!


おおおおおおおおーーΣ(゚□゚ノ)ノオー!
すごい安い。

ごはんちゃんはすごくお買い物が上手だな。
ボクはそういうのできないんだよね。
(ちなみに無印で購入)

ごはんちゃんは賢いからいいお嫁さんになるな〜。
ごはんちゃああああああああん、アリガトー

白シャツでお仕事頑張るね〜(`・ω・´)ノ シャキーン
posted by ごはんの彼 at 21:35 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-08-22 Tue

パスタ・ダイエット


ごはんちゃんとパスタ・ダイエットを始めて、
かれこれ1ヶ月...

基本はパスタでGI値の低い食品を食べている。
徐々に減ってきて1kgちょっとはダイエットまぁ成功かな。

そんな毎日の中、今日は外食だぁ〜〜!
いやほーーい\(*`・ω・)丿\(^¬^*)丿♪

でも、せっかくダイエットしてるんだから
調子に乗らないようにと・・・
イタリア料理店でパスタを食べることになった。

お試しセットとかいうので飲み物(お酒)2つ、
アンティパスト1つ、パスタ1つ、
ピザ1つで3000円弱というセットを頼んだ。

二人とも喉が渇いてたのでビールがうまい!
渇いていなくても、ビールはうまいんだけど〜♪
渇いてるとさらにさらに!うまい!!

ごはんちゃんが一品ずつをとりわけしてくれて、
仲良く食べた。
ブルスケッタはトマトが山盛りでうまい。
パスタはナポリタンを頼んだけど、
これまた味がよくて、うんまい!!
ピザはアンチョビの塩加減よくて、
またまた、うんめぇ〜〜!!!


ボクたちは大満足でお店を後にした。
ごはんちゃあああん、ダイエットガンバロウ!
パスタをまた食べに行こうね〜☆
posted by ごはんの彼 at 22:11 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん

2006-08-14 Mon

ライブA


ごはんちゃんを見送ってから、
ボクはごはんちゃんが今日行くライブの人の曲をそのまま聴き
サッカーの練習へ行った。
その後は、大きな銭湯に行ったりして時間を過ごしていた。

途中、ごはんちゃんから電話があったり、メールがあったりと、
ボクを忘れないで(´ω`*)いてくれて、すごくうれしかった。

さすがにライブが始まるとメールも電話もなくなって、
ちょっち寂しい感じ....

でも、きっとごはんちゃんはノリノリで踊ってるはずだぁ〜
そんなごはんちゃんの姿を思い浮かべると笑顔になる。
ボクはお風呂を出て、夕飯を食べてごはんちゃんのお家で待つことに。
するとごはんちゃんからメールが!!

「もう終わって帰ってるよー。○時電車だから迎えに来て〜♪」


いやほーい! ごはんちゃんが帰ってくる

おなかがすいたと言うのでコンビニに寄って、
ごはんちゃんリクエストのサラダ巻き&おにぎりを買って待つ!

駅から人が続々と出てくる。
…ごはんちゃんの姿は見えない。
あれあれ〜〜ごはんちゃんがなかなか出てこない(´・ω・`)

場所がわからないのかな〜とメールをする。

そうしてもなかなか来なくて、
半ベソになりかけたとき、
バックミラーに映る麗しい人影(☆ω☆)ノ

ごはんちゃんだぁ〜〜♪

ごはんちゃんは笑顔で助手席に乗り込む。
「たっだいま〜〜疲れたよ〜っ」ごはんちゃんの第一声

ボクは、ごはんちゃ〜んと抱き締め、
買ってきたサラダ巻きをおいしそうにほおばりながら、
ライブのことをいろいろと話してくれた。

ごはんちゃんの顔を見てボクはすごく安心して元気になった。
家でゴロゴロしたら、マッサージしてあげよう。

元気に帰ってきてくれて何よりだ。
ごはんちゃ〜ぁん、明日も一緒にいようねー☆
posted by ごはんの彼 at 23:15 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

ライブ@


ごはんちゃんが長年大好きな人のライブに出掛けた。

ボクは、ごはんちゃんと会えなくなっちゃうのが寂しいので、
車で送り迎え車(セダン)をすることにした。
このコンサートをすごく待ち遠しく思っていて、
かなり前からお洋服を買いに行ったり、
ネイルサロンに出掛けたりと入念な準備をしていた。

なので、
ボクもごはんちゃんの喜ぶ顔や楽しそうにする顔見たさに、
準備を一緒になってしてきた。
そして、そして、今日が本番当日になったんだ。

ごはんちゃんは行く前からCDを掛けて気持ちを盛り上げ、
歌ったり、踊ったりするのですごく可愛い〜〜♪

楽しそうな顔を見るとボクも自然と顔がほころんでしまう。

ごはんちゃん、いよいよライブだね。よかったね。
帰りも迎えに来るから、待ってるよ〜と見送った。

いってらっしゃい、ごはんちゃ〜ぁん(*´ε`*)ノ

【続く】
posted by ごはんの彼 at 23:11 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-08-04 Fri

ステーキだよ


ごはんちゃんの表彰式、無事に終わった〜〜

ごはんちゃん、頑張ったね〜ヽ(´ε`*)ノ
うまくできたみたいで本当によかったよ。

っというこで、今夜は二人で打ち上げだぁ〜!

ステーキを食べに専門店に行った。
そのお店は目の鉄板で調理してくれるので
すごくいい感じなのだ。

ステーキコースで、カンパーーーイ!!
(*´ω`)/U☆U\(^¬^*)


まずは牛肉のテリーヌとレバーペースト
うん、うまい〜♪

次にオマール海老とスモークサーモンのテリーヌ
それからエスカルゴのバターソテー
どれも本当においしい〜

そして、いよいよメインのステーキ☆

シェフの両手がシザースハンドみたいに手際よく動き、
お肉がどんどんいい感じになっていく〜〜〜

うううう〜〜うまそ〜〜〜

ブランデーをふりかけ、フランベして、完成です!

鉄板の上に引かれた薄切りパンの上にサイコロ状に
なったお肉がゴロゴロと置かれた。

シェフがさ〜召し上がれ〜と促す。

うまい〜〜♪ヾ(*´ω`)人(^¬^*)ノ


ごはんちゃんの疲れもぶっ飛ぶうまさ☆
笑顔がこぼれる。

その笑顔を見てボクも笑顔になっちゃう。

ごはんちゃん、表彰式大変だったけど一緒にご馳走食べれてよかったね。
ごはんちゃ〜ん、打ち上げ第二弾にも行っちゃおうよ〜
posted by ごはんの彼 at 23:19 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-08-03 Thu

表彰式B


気になって気になって仕方ないので...

再度、ごはんちゃんの様子を伺いにチャレンジ!

うおおおおおーーーΣ(-`Д´-;)
開会の時間になってる〜〜
ダッシュで会場に向かう。

((((((ノ´ω`)ノ会場に到着!

あれあれΣ(-`Д´-;)会場の入り口が閉まってる。
中の様子を伺い知ることもできない。

ガーーン!!

会場をウロウロして挙動不審になりつつ会場を後にした。
ごはんちゃん、無事に大役終わりますヨーにと
ボクはずっと願いながら仕事をしていた。

そろそろ終わるかな?と思ってまたまた会場へ
Σ(-`Д´-;)終わってるー・・・
ボクは何度も足を運んだわりには
見ることもできなかったけど、
ごはんちゃんから「終わったよメール」が届いて、一安心。

立ちっぱなしで緊張をし続けたので、相当疲れたみたい。
ごはんちゃーぁあん、ボクがマッサージしてあげるよー☆
posted by ごはんの彼 at 22:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-08-02 Wed

表彰式A


ごはんちゃんの表彰式のことが気になって、こっそり会場へ
((((((ノ´ω`)ノ コソコソ

まだ式が始まる前だからごはんちゃんに会えるかも〜〜
なあ〜〜んて思いながら会場に到着!!

偶然にも会場入り口でごはんちゃんを発見!
やほ〜〜〜い!!((((((ノ´ω`)ノ

ダッシュでごはんちゃんに近づこうとするも、
入り口には関係者が!ヽ(´ω`;)ノ !

ボクは小心者なのでその雰囲気に飲み込まれてしまい、
ごはんちゃんに近づくことも声を掛けられなかった...

ごはんちゃん、ガンバレー
と心の中で叫び、会場を後にした。

ごはんちゃ〜あん、式を見守りたいよ〜
posted by ごはんの彼 at 22:02 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

表彰式


今日はごはんちゃんが仕事で表彰式の賞状授与を手伝う

普段はかわいい感じスカートで仕事することが多いんだけど
この日は公式の場ということで白シャツに黒パンツという
シンプル・ドレッシーな装いだ。

メイクも少し違ってて、すごく大人びた感じに見える。

うおおおおおーーー
仕事バリバリやっちゃうできる女(ひと)だよ〜

いつもと違う雰囲気に何か興奮してしまった〜:*(人´ω`*)

ごはんちゃん、素敵だよ〜〜♪

どうか、ごはんちゃんが誰にもとらせませんよーに(=´-ω-`=)
posted by ごはんの彼 at 20:37 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

