2006-06-17 Sat

ジュースのおまけ


いよいよワールカップが始まる。

ボクはサッカー大好き人間なので全試合見る勢い!
もちろん、日本代表を応援している。
でも、あともう1チーム 頑張ってもらいたい国がある。

それは・・・、イタリア代表!!

なぜイタリアかと言えば、
イタリア・サッカーの組織的な守ってカウンター
というサッカーが好きだから。
選手にもデル・ピエロやピルロなんかの
ファンタジーア溢れる選手がいるのも魅力の一つだ。

そんなイタリアFANのボクを
ごはんちゃんは温かい目でいつも見てくれる。

ITALIAって書いてあると
なんでも欲しくなって買っちゃうおばかなボクを^^;

今アクエリアスにChallengeチップなるものが付いてて、
ワールドカップ出場国32種類がある。

ボクはイタリアをずっと探してたんだけど
全然見つからなくて諦めていた。
そのことをごはんちゃんに話すと、
ちょうど寄ったコンビニで探してくれた。

小心者なボクは・・・
陳列されてる前から2〜3個くらいしか見れなかった。
しかし!ごはんちゃんは全部を出して探しくれるo(・_・= ・_・)o

「ないな〜ないね〜〜」と言いながら、一生懸命。

「ごはんちゃん、ありがと〜もういいよ〜」
とボクが言っても諦めない。

途中、イタリアに似たメキシコがあったり、
配色が惜しい感じのフランスがあったり
とそのたびに「コレかね〜?」と聞いてくれる。
そんなごはんちゃんの健気さに
心打たれてしまった。


奥の奥にある最後の1本を取り出すと...


イイイイイイイイイタリア〜〜!

うひょーーいヾ(*´・∀・`*)ノあったぁ〜♪

challenge tips.JPG

ごはんちゃんのお陰でゲットできて、
すごく嬉しい。
ありがとーごはんちゃーん!
posted by ごはんの彼 at 20:08 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-06-16 Fri

マッシュルーム


ボクの頭が<きのこ>みたいになってる。

かわいく言えば、ぴのこのようなマッシュルーム。
でもボクの場合にはそんなかわいいんじゃない。
なにせ、天パなのでクルリンくるりんしちゃってて
マッシュルームじゃなくて毒きのこみたいな頭だ!?

そんなボクの髪型を見かねたボク専属美容師である
ごはんちゃんがまたカットしてくれた〜

今回はかなり大胆に短めにカット。

ボクは尻デカヾ(´ε`*)ゝなので
椅子に長時間じっと座っていると痛くなる。
モゾモゾしていても気に留めることなくチョッキチョッキ〜♪

ごはんちゃんは久しぶりのカットだけど上手やっている。
ボクは相変わらずお尻が痛いとモゾモゾ〜モゾモゾ〜〜

40分くらいかな〜カットしてくれて完成ぃ〜♪

「鏡を見てみて〜いい感じになったよー」って
ごはんちゃんの声に促されて見に行くと〜・・・

おおおおおおーーいい感じ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

マッシュルームみたいだった両サイドがうまくカットされ、
スッキリ〜〜♪

いやっほーーい!!男前になったよーー!!

ごはんちゃん、めちゃくちゃ器用だよ〜
posted by ごはんの彼 at 20:11 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-06-08 Thu

バイキング


今日はごはんちゃんと二人で午後お休みしてデート!

お昼を二人でゆっくり食べることができないので
今日は、ゆっくりランチをしよう♪とイタリアンバイキングへ

席に着くと早速、ごはんちゃんが料理をとりに行ってくれる。

おいしそうなをチョイスしながら必ず2つをとって来てくれる。
1つのお皿に2つずつが並んでボクはなんかすごくうれしくなる。

soy_caramel.jpg

ごはんちゃんが取りに行く様子を見て微笑んでしまう。
ごはんちゃんはちょこまか、ちょこまかしていて、
すっごくかわいい〜

「○○できあがりましたぁ〜〜」
という店員の声に、ごはんちゃんが反応。

「とってくるぅ〜っ」と言って、また取りに行ってくれる。
戻ると、
「温かい方がおいしいよー食べな〜」とボクにくれる。

うううううーーーうれぴぃーー♪
ごはんちゃ〜あん、ありがと☆ヽ(*TOT*)ノ☆☆☆

デザートもいっぱい食べて大満足のランチだったね。
その後は二人でお昼寝したぁ〜〜
いい午後休だったな〜〜

ごはんちゃん、またお休みして一緒にいようねーヽ(  ̄ω ̄)ノ
posted by ごはんの彼 at 21:23 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

