2006-05-31 Wed

WALKMAN


仕事帰りにごはんちゃんと会う。
普段の日になかなか落ち着いて会えないから、
今日はすごくうれしかった。

ごはんちゃんは相変わらず可愛い(´▽`)ノ

帰り際、ごはんちゃんがネット・ウォークマンを貸してくれた。

最近、ごはんちゃんが親から買ってもらったばかりの新品。
ウォークマンにはDoAsInfinityのベストアルバムが入ってて、
ボクは本屋で立ち読みしながら聴きいってた。

DoAsの曲のかっこよさを改めて感じた。
ボクは今までDoAsInfinityをちゃんと聴いたことがなかった・・・
それ以外にもいろいろなアーティストの曲を
一緒に聴くのでボクの音楽性にも幅ができて、すごくうれしい。

そして、歌の大好きなごはんちゃんはよく歌っている。

「ごはんちゃんは歌手になれると思う。」

ボクは本気でそう思う。
でも歌手になってたら僕なんて近寄れないし、
一緒にいれないので、なれなくてよかったと思っている。

ごはんちゃん、歌すっごく上手だよ。
また聴かせてね♪

今度レコーディングしてボクだけのアルバム出してほしいよー☆

今日は31日。サーティーワンの日。
なので、ごはんちゃんへのおみやげはアイスクリーム。
posted by ごはんの彼 at 22:54 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-05-30 Tue

口内炎


ごはんちゃんに口内炎ができちゃったρ(´д⊂)。。

もともと体も強くないし肌も弱い。
今回は大きな口内炎ができちゃった・・・
なので、ごはんちゃんとうまくキスが出来ないΣ(;´□`;)

ボクにとっては死活問題。

ここんところずっと体調が優れないので
ずっと心配だった。

口内炎はひどくて大きくて、
ごはんちゃんは口に穴が開いちゃうじゃないか!?
ボクも少なからず口内炎の原因じゃないか?
とか、気になってしまう。

ごはんちゃんは恐る恐るそーーとチューしてくれる。
でも、いつもと違う。
精一杯やってくれてるのに、いつももっともっとぉおお〜
とごはんちゃんの唇を堪能したくなっちゃう。

ごはんちゃああああん、早く口内炎直そうねー

野菜不足かと思いここ数日野菜ジュースを渡してます。
早くなおっちくれ〜〜〜〜( ̄人 ̄)お願い
posted by ごはんの彼 at 22:01 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん

2006-05-22 Mon

ボクの洗濯物


ココ何週間もずっとずっとごはんちゃんが
ボクのサッカーのユニフォームを洗ってくれる。

毎日のことなのに嫌な顔もせず、
ごはんちゃんは洗ってあげるから汚れ物を出しな〜っ
と言ってくれる。

世話にばかりなって甘えてる。
ボクもごはんちゃんに何かしてあげたいな〜。

ごはんちゃん、毎日世話焼いてくれてアリガトー☆
すっごくうれしいよーーー(^O^)ノ
posted by ごはんの彼 at 21:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-05-21 Sun

ここに復活


ごはんちゃんにいろんなことがあって、
ずっと大変だったので、
僕もしばらくブログお休みしてました。

ここに復活!デス【祝】

久しぶりにごはんちゃんのお部屋で会えた。
ごはんちゃんは変わりなく、かわいい〜♪

ボクの髪の毛がだいぶクルリンコしてきたということで
ごはんちゃんがカットしてくれた。

久しぶりのカットで腕が鈍っているって言ったけど
そんなことはなくて、僕の髪型はいい感じになった。

ごはんちゃんの器用さにボクは感心してしまった。

カットしてもらって、うれしいよぉお(* ̄▽ ̄)ノ

ごはんちゃああああん、ありがと☆☆☆
posted by ごはんの彼 at 19:47 | Comment Thanks!(4) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

