2006-04-18 Tue

ダメ人間


ミニスカートにハイヒールで足がすごくキレイだった。

そんな姿を見たもんだから
ボクはごはんちゃんの人気がまたまたUPしちゃって
誰かにとられないかってまたまた心配した。
さらにごはんちゃんの笑顔で大抵の男の人はやられちゃう。
ボクの心配は増すばかり(´・ω・`; )

用事でボクの職場近くに来たのでと電話をくれて、
いつも会う場所にごはんちゃんが待っていた。
それなのにボクは・・・
何かボーっとしちゃっててワンコールに気付かず・・・
ごはんちゃんに会えず・・・

席に戻ったごはんちゃんからのメールでそのことを知り、
ボクは・゜・(つД`)・゜・ガガーーーンと落ち込んた。

ごはんちゃんはあとでまた会えるから大丈夫だよって
メールをしてくれたけど、
会えなかったことのショックを引きずってしまう。

そんなどうーしよーもない僕の様子を心配してくれて、
ごはんちゃんは仕事が終わると
すぐにボクのところに寄ってくれた。

ボクは一日中、ごはんちゃんのことを心配しちゃって
ヨレヨレなボク。
ごはんちゃんはボクを優しく受け止めてくれて、
頭をナデナデしてヨシヨシしてくれた。
そんなごはんちゃんの優しさで僕も元気を取り戻してきた。

すっかり仕事ができないダメ人間にだったけど、
ようやくエンジンがかかる。

よおおおおし!
仕事を片付けてごはんちゃんとデートだー!
とばかりに頭にハチマチをする気持ちで仕事にとりかかった。
posted by ごはんの彼 at 21:02 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-04-10 Mon

買い物


今日は仕事帰りにごはんちゃんと一緒に買い物に出掛けた。
ボクがプロバイダーを変え光に入ったことで
商品券1万円をもらえたので(´▽`)ノ゛

日用品をごはんちゃんと買っていると
一緒に暮らしているみたいに感じる。
すごく気持ちが高揚しちゃってテンションが上がる。
ティッシュやハンドクリームやらを買う。

そして「電動髭剃りを買おう〜」とごはんちゃんが提案。

ボクはカミソリで髭を剃っているんだけど、
ちょくちょく血だらけになっている(-ω-`*)
髭をしっかりとそらないと
ごはんちゃんのほっぺをスリスリしたとき
肌が傷だらけになってしまうから。
そんな血だらけ?のボクを見兼ねていたごはんちゃんだった。

髭剃りのコーナーには何十種類ものがあって、
僕はどれにしたらいいのか、
全く分からずに途方にくれてしまった。

そんなボクの様子を見てごはんちゃんは
値段と機能とを比較しながら
「これがいいよー」「あれがいいよー」といろいろと言ってくれる。
そうやって世話を焼いてくれるのがすごくうれしい♪

ボクは生まれてこの方電動髭剃りというものを使ったことがなくて、
イマイチ深く剃れないと思い込んでいた。

なので高い買い物に思えてならなくて
結局980円のを買って帰った。
ごはんちゃんのお家で早速電動剃刀を使ってみる。
うおーー剃れる〜〜剃れる〜〜980円だと甘く見ていたけどすごくよく剃れちゃう。
こんなに安くてこれだけ剃れたら、
数万していたモノはどれだけ剃れるんだろう・・・
剃り終わるとごはんちゃんのほっぺにスリスリしてみた。
痛くないみたいだ!

いやほーーーーーーい!
これで血だらけにならなくて済むよぉヽ(●´ω`●)ノ

ごはんちゃん、一緒に買い物楽しいねー☆
posted by ごはんの彼 at 22:56 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

