2006-03-30 Thu

花見のあと


ごはんちゃんの花見が終わって会うことができた。

ひゃほーーーい!ごはんちゃあああ〜あん。

お花見をデジカメでを撮っていて、
ボクに見せながら、話をしてくれた。
想像するお花見飲み会が行われたようだった。
でも・・・

ご「前に一緒にいた人がどうしても言いたいことがあるって言われたよ
ボ:なになに〜〜?
ご「<ごはんさん前から言おうと思ってたんだけど、
  カワイイよね。>って言われたよ


ボ:うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーΣΣ(・ω・` )ノ

ボ:やっぱしーーやっぱしーーーーーー

ボ:ごはんちゃん、かわいいもんな〜〜〜

ボ:ううううううううーーーー(´>ω<`)

ボ「で、で、それから何か言われた?」
ボ:ねぇーねぇー

ご「ううん、それだけだよ(*´ー`*)」

よかったぁ〜〜
ごはんちゃんをとられないで〜〜ε=Σ( ̄ )ホッ

ごはんちゃん、オイラの傍から離れないで欲しいよ。
誰かに誘われても行っちゃダメだよ〜〜(;_______;)
それにしても・・・
それってコクられたのと一緒じゃないのかな〜?
posted by ごはんの彼 at 22:58 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

お花見です


今日はごはんちゃんが職場の人たちとお花見ビール

女の子はごはんちゃん一人なのでかなり心配。
花冷えで気温もぐぐぐ〜〜っと下がってるので
ごはんちゃんが風邪引かないかも心配。

花見に行く前に
ごはんちゃんから借りてたマフラーを渡したけど、
大丈夫かな〜?寒くないかな〜?と考えてた。

今夜ボクはサッカーの日なので、
終わる頃にはごはんちゃんの花見も終わるだろうから
ちょうどいいとは思ったんだけど、
如何せん、ごはんちゃんが可愛いので
誰かにとられちゃいそうで心配で仕方ない。

サッカーサッカーが始まる前の空き時間・・・

どうにも足が勝手にごはんちゃんの花見会場に向いてる。
うううううーー邪魔しちゃマズイヨーー
っていう思いとは裏腹に、ボクの足が・・・
ドンドンドンドンとごはんちゃんに向かってる。

とうとう花見の会場に着いちゃったぁ〜(〃´・ω・`)

でも花見をしてるところまでは近づけなくて
遠くの木の陰から様子を伺う。
暗くて全然見えない。
ごはんちゃんがどこにいるか皆目見当もつなかい。

で、ついついごはんちゃんにTEL。
ごはんちゃんが電話に出た。

ああああああーーごはんちゃああああん

声聞けてうれしいよーーヽ(*´ω`* )ノ

いま公園にいるよーーっていうと
「どの辺にいるの?こっちに来れる^^」

いやほーーーーい!ごはんちゃ〜あん♪

花見から少し離れたところでごはんちゃんに会うことができた。
少しの時間だったけど会えて話して抱き締めてチューできて、、、

幸せ〜〜(=゜ω゜)ボー

早くごはんちゃんの花見終わらないかなぁ〜〜
posted by ごはんの彼 at 22:57 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん

2006-03-28 Tue

午後をお休みA


ランチを済ませて、
ごはんちゃんが予約を入れてくれた美容院に向かった。

ボクの頭の毛があまりにボサボサになってきた。
さらに、4月になると社員証の更新で
写真を撮るから、このままじゃマズイヨーっと
ずっと気にしてくれてた。
いつも僕の世話を焼いてくれるのでうれしいヽ(´ω`○)ノ

1つ席を空けて、ごはんちゃんと隣同士。
ボクはいつもごはんちゃんの様子が気になって
すごーく見たい衝動にかられる。
でも、そのことでごはんちゃんが恥かしがっちゃうから
今回は気をつけてあまり見ないようにしてた。

ごはんちゃんのカットの方が先に終わり
ボクを待っていてくれた。

ボクのカットも終わったので、
ごはんちゃんの元へ・・・
うおおおおおおーーーーー可愛い〜〜♪
ショートカットでロリロリしてるぅ〜〜ヽ(●´ω`●)ノ

行く前にごはんちゃんがボクにどうしたらいいかな?
って聞いてきたので、
ショートにしようよーって提案したんだよね〜♪
ごはんちゃんがあまりに可愛いので
一緒に帰る途中、帰ってからも
ずっと可愛い可愛いと言い続けた。

ごはんちゃんはそのうち可愛いのは分かったよー
と半ばあきれ加減になるんだけど、
ボクの連呼は相変わらずで
その日はずっと可愛い可愛いて言い続けてた。

どう見ても何度見ても可愛いんだよね〜♪
ロリロリ可愛くなってしまったので
誰かに持ってかれないか
真剣に心配しています。

みなさん、ごはんちゃんを見かけても
持っていかないでください。


ごはんちゃんは可愛くなるし
ボクもカッチョよくなったし、
今日は本当にいいデートだったな。
ごはんちゃん、また休んでデートしようっ
posted by ごはんの彼 at 23:30 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

午後をお休み


今日は午後から休んでごはんちゃんとおデートだ。

いやほーーーーい☆
天気も気持ちよく晴れていてうれしい。
お昼は、ごはんちゃんお勧めのお店。
ステーキ屋さんでランチコース〜

ごはんちゃんが「飲んでもいいよ♪」と言うので、
お言葉に甘えて生ビールビールを飲んでしまった〜っ!
ごはんちゃんは体調がいまひとつ(つω-`*)
なので、ビールは1つだけ。

(*  ̄ω)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ボクが飲んだ後にごはんちゃんが一口
昼間に飲むビールは何だかとってもサイコーだね〜♪

そうこうしているとランチ・コースが運ばれてきた。
まずは、新たまねぎのスープ。
続いて、オードブル5品(フォアグラ、キッシュ、ラタトゥーヤetc)
それからサラダ。
いよいよ〜ステーキ〜〜♪
おいしぃーステーキ!すて〜〜きヽ(●´ω`●)ノ

ごはんちゃん、ランチおいしかったね。また行こう♪

=続く=
posted by ごはんの彼 at 23:21 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-22 Wed

送別会・・


今日ボクは送別会。
ボクが幹事。
なのでサボるわけにもいかない。
送別会なんかより、ごはんちゃんに会うほうがいいのに。

そのことをごはんちゃんに言うと、
「すぐに終わるでしょ(^-^*)お家で待ってるから大丈夫」

ヽ(●´ω`●)ノ

会場に向かう前に、帰宅するごはんちゃんに会う。
少しだけ話をして、こっそりチューもして見送る。
途中に何度か振り返りボクの方を見てくれてうれしかった。
そんなごはんちゃんがかわいくて仕方ない。

ごはんちゃああああん、会えてうれしいよー(*´▽`)ノ゛
飲み会早く終わらせちゃって帰るから待っててね☆
posted by ごはんの彼 at 21:35 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-21 Tue

笑顔


今日は春分の日。
朝から用事でデートができない。残念だー。
前々からそのことでボクはすごく凹んでいた。

しかし!朝になってその用事は午後からになったので、
午前中に少し会いに行くヽ(*´з`)ノ
急なことだったけど、ごはんちゃんは快くOK。
毎晩、僕と一緒にいて寝るのが遅いから
休日は寝坊したいだろうな〜…とは思たけど、会いたい。

いつもボクの都合に合わせてくれて、
ニコニコ会ってくれるごはんちゃん。
ごはんちゃんも思うことたくさんあるのに、
いつでもニコニコしてくれる。
その笑顔で僕はいつも元気になる。

ごはんちゃん、いつも笑顔をありがとう。
posted by ごはんの彼 at 22:34 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-15 Wed


ボクはごはんちゃんの手が好きだ。
小さくて柔らかくて色が白くてキレイで優しい手。

ボクはいつでもごはんちゃんの手を握る。
可愛さあまってすごく強く握りすぎちゃって
ごはんちゃんの手がしびれてしまったりしるほど・・。
それでも嫌がることなく手を繋いでくれる。

ボクのほうがずっと年上なのに、
ボクが甘えてばかりだなぁ〜
ごはんちゃんの手のひらの上で楽しく遊んでいるみたい。
ごはんちゃんの手はすごく小さいけど、ボクには大きくて温かい。

いつもボクに優しくしてくれてアリガトウ☆
これからもずっとごはんちゃんの手を握らせてね♪
posted by ごはんの彼 at 21:35 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-13 Mon

ホワイトデー


明日はホワイトデー♪

ごはんちゃんへのプレゼントを早く渡したいーっ!
ボクのことを気遣って、
お返しは要らないよって言ってくれてたので、
「お返しじゃないよ!」ってことにしよう。
前日だったらお返しじゃないもんね。
早くごはんちゃんの喜ぶ顔を見たいなー☆

お仕事を終えて速攻ダッシュでごはんちゃんの元へ

「はい!プレゼント!!ホワイトでーのお返しじゃないよ」
と手渡す(●´ω`●)ゞ
早速、ごはんちゃんが開けてくれる。
「ワンピースに合うようなブラウスだよ」と説明。

「これ・・・
 ブラウスじゃなくてカーディガンだよ。間違えたね〜(*^m^*)」


ごはんちゃんに笑われてしまった。
ブラウスかと思い込んでいただけど・・・
どうみてもカーディガンだ!
でもワンピースに似合いそうだよ〜^^と喜んでくれた。

ふぃーーーよかったぁ〜〜ヾ( ̄ー ̄;)ノ

ごはんちゃんが着た姿を早くみたいな♪
posted by ごはんの彼 at 21:52 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-03-11 Sat

ホワイトデー準備


ホワイトデーのお返しを買いにヽ( ´ω`)ノ

ごはんちゃんはお出掛けだよーというので
朝一、ごはんちゃんちに行き、駅まで送る。
ボクはその帰りに買い物へ。

少し前にごはんちゃんが体調を壊した。
まる1週間も仕事を休んだことがあって、
そのときに元気になれば〜とワンピースを買った。
それに合わせる上着があるといいな〜と思っていたんだ。
なのでそれをイメージして探す。
ボクは買い物が好きなので、探すのは楽しい。
すごくかわいい洋服が多い店を見つけた。
ふわふわで女の子らしいモノがたくさんあった。
それをごはんちゃんを想像しながら選ぶ。

ごはんちゃんを想像するのはすごく楽しい〜〜♪ヽ( ´ω)ノ♪

買い物好きと言っても・・・、
女性のお店に長居はなかなか出来ない。
目に留まった白いのブラウス?カーディガン?
それをササ〜〜っと購入。

店員さんにプレゼント用の包装をお願いしたんだけど
その店員さん・・・すごく手際が悪い&センスなし
もっと綺麗に包んでくれよーっ!

でも、まあいいや〜〜プレゼント買えてよかった♪

早くごはんちゃんにあげたいな(///ω///)ゞ
posted by ごはんの彼 at 21:39 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-10 Fri

おそろいがB


またもやネックレスを切ってしまった。

すっかり落ち込み( ( (__|||) ) )どよぉ〜ん

ごはんちゃんに合わす顔ないな〜と思いつつも
昼間に会ったときにそのことを話すと,,,,
しょうがないねぇ〜っと笑って、
凹んだボクを慰めてくれた。

ごはんちゃん、優しい〜o(*´ω`*)o

*************************

夜、ごはんちゃんと食事に待ち合わせ。
餃子の有名なお店に行った。
注文して待ってる間に、ごはんちゃんが・・・
「はい!」っとボクに包みをくれた。
開けるとネックレスのチェーンが入っていたのだ☆

うぽーーーーーーい♪ヽ(* ´ω`*)ノ♪

前回の修理代とあんまり値段変わらないよ。
修理もしたら2つになるからもう切れても平気^^
と言っていた。
今回のは前のより少し短かめでひっかからなくてイイ!
ごはんちゃんの愛だぁ〜〜♪

ごはんちゃあああああん、本当に本当にアリガト☆
これでまたペアのネックレスつけられるよー

うれしいよーーーーワーイ!!ヾ(≧ω≦*)ノ
posted by ごはんの彼 at 21:47 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-03-09 Thu

おそろいがA


先日よーぅやく戻ってきたごはんちゃんとおそろいネックレス。

大喜びでずっと着けてた。
修理に1ヶ月もかかってやっとやぁ〜っと戻ってきたんだ。

なのに着替えのときに引っ掛かって・・・

ぶちっ!

うおおおおおおおおおおおーー!!

また切っちゃったよぉぉぉぉぉおおおΣ( ノω`*))

どうしよー
どうしよーー

どうしよーーー

ごはんちゃーーん…。゚゚(つД≦。)°゚。
posted by ごはんの彼 at 23:15 | Comment Thanks!(4) | ごはんちゃん

2006-03-08 Wed

ラーメン


ごはんちゃんがラーメンを作ってくれた。
野菜やお肉をトッピングしてくれて、手際よく完成♪
久しぶりに食べるサッポロ一番塩ラーメン!

うまいぃぃ〜〜♪(≧ ω ≦)b

子どもの頃によくおかあさんが作ってくれたが、
ごはんちゃんが作ると格別だ!!

ごはんちゃああああん、アリガトー☆
また作ってね(= ̄3 ̄)ノ
posted by ごはんの彼 at 21:31 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-07 Tue

おそろいが@


ごはんちゃんとペアのネックレスが故障。
僕が着替えのときにチェーンを切ってしまった(×ω×)
買った場所へ持ち込むと修理に4週間!
長い!!とは思ったものの仕方ないので預けた。

いつもしているので胸元にないとすごく寂しい。

その4週間後が昨日!!
修理ができあがり、戻ってきたのだ♪
ごはんちゃんが仕事が合間を縫って
ボクにそのネックレスを届けてくれた。

人目が多くてごはんちゃんを抱き締められなくて、
少し残念だったけど、ごはんちゃんに会えてよかった。

そして、ネックレスと1ヶ月ぶりの再会

ピッカピカに磨かれて買ったときのような輝き☆
そして、ごはんちゃんが頼んでくれた刻印もあった。

うれしいよーーーーーー☆ヽ(*・ω・*)ッ ☆

ごはんちゃん、お店にとりに行ってくれたり、
届けてくれたり、いろいろとしてくれて、ありがと。

おそろい。おかえり。

今度は切らないように大切に扱うね〜(*>ω<)
posted by ごはんの彼 at 21:46 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-03-06 Mon

ケイタイ


ごはんちゃんのケータイの調子が悪い。
すぐに電池切れになってしまう。
話し始めは雑音でザーザーする。

週末はPCじゃなく、ケータイにメールを送る。
ごはんちゃんのメールは、
週末でも週明けでもいつでもどこでも
ボクの「元気」を左右するんだ。

その生命線とも言えるケータイメールがこなくなると、
とたんにボクは元気がなくなって寝込んでしまう勢いだ。
PCメールでも同じ症状だ…(///ω///)ゞ

そんなふうになっちゃうボクを心配してくれて、
ごはんちゃんが電話を変えるよーってことで
ボクも一緒について行ったヽ(〃ω〃)ノ

ごはんちゃんは既に決めていたので、
早速、受付へ行き手続をとる。
ごはんちゃんはケータイに詳しいようで
テキパキと済ませていく。
僕はその辺疎いので横でボーっと過ごす。

受付が済み、ケータイ本体を取りに行った....

ガガーーーーーーーーンΣ(=ω=;)


タッチの差で在庫がなくなってしまったみたいだ。
納品には2週間くらいかかるって。。。

うおーーーーん!(pω; )
2週間待ちかよーーー!
僕の心配が減ったと思ったのに。

予約をし、ゆうゆうコールの変更をした。
ボクがサービスに入ったのだ。
うれぴい♪

早くごはんちゃんのケータイ来ないかな〜
posted by ごはんの彼 at 22:46 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

メール


毎日、ごはんちゃんとメールをしている。
仕事の合間のメールのやりとりで
ボクの仕事はいいペースで進んでいくんだ。

だけど今日はメールがあまり来ない....

ごはんちゃんはかなり難しい+メンドイ仕事を言われたみたいだ。
ボクはごはんちゃんの「ちょっと待ってて〜」のメールで
ずっと待ってる。
でも全然音沙汰なくて、ドンドン凹む。

調子まで悪くなる感じが自分でも分かる。
ドンドンドンドンと凹む...

いつものようにメールのやりとりができないと、
ボクの時間だけ止まったかのように全然進まない。

ようやくごはんちゃんからメールがきた〜♪
「目途がついたよー」というメールだった。

ごはんちゃんの仕事の目途が立ってうれしいはず。
なのにうまく素直に喜べない…
ボクはナゼか勝手に殻に閉じこもってしまっていた。
ようはイジケちゃってたのだヽ(;ω;)ノ

そんな(イジケた)ボクでも優しく接してくれるので、
殻の外を覗いてみようという気になる。
外にはごはんちゃんが笑ってボクを呼んでいる。

忙しかったごはんちゃんに世話をまたかけてしまった。
だめだなぁとは思うんだけど、どうしても寂しくなってしまう。
治さなくちゃいけないよね!
ごめんねーごはんちゃ〜ん!(/>ω<)/
posted by ごはんの彼 at 21:02 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-03-03 Fri

ワールドカップ


ごはんちゃんがボクにプレゼントをしてくれました。
なななんとーーーーーーーーーーーーーーー!!
ケータイの待受画面です。

ボクがサッカー大好き&今年がワールドカップ・イヤー!
ということで〜・・・

じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!コレです。

F.gif

いいでしょ〜ヽ(●´ω`●)ノ〜♪
またまた、ごはんちゃんのハッピーアイテムが増えました。
パソコンデスクトップにも設定。
ごはんちゃん、うれしいよー!ありがとー!
posted by ごはんの彼 at 22:21 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-03-02 Thu

メール(-ω-;)


先週の終わりから一昨日〜昨日とかけて、
ごはんちゃんからのメールが部分的に受信できない。


メールで会話のようにしているので、
一部分が抜けちゃうと話が通じない(;ω;)
そんなこんなでボクはんでしまっていた。

ごはんちゃんはボクが出掛けるときには「いってらしゃい」
戻ったら「おかえりー」ごはんちゃんが帰るときは「お先に」
って感じで何気ないこともメールを送ってくれる。

それが届かないのはすごく残念で、ボクにとっては大問題だ。

今朝、PCを立ち上げるとその届かなかったメールが届いてた。
その数「16通」
ボクはうれしくなる。
そのことをごはんちゃんに朝一でメールした。

16通を1つ1つ読むと、ごはんちゃんの優しさが伝わってくる。
メールの内容も言葉も優しい感じでボクは朝から元気になった。
ごはんちゃん、いつもメールをありがとう。
今日もいっぱいメールしようね〜\(`・ω・´)/〜☆
posted by ごはんの彼 at 22:34 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

