2006-02-22 Wed

生チョコ


ごはんちゃんからもらった生チョコ〜〜♪
いっぱい作ってくれたからたくさんあった。
毎朝、職場で朝食代わりに少しずつ食べていた。
朝は何も食べないので、チョコ食べると元気が出る。

ごはんちゃんの愛を感じつつ一日をスタート!
ここ2週間くらい、ボクは幸せな朝の時間をすごしてた。
そのごはんちゃんお手製の生チョコも今日でラストに。
少しずつ噛み締めながら、最後の欠片まで食べた。

ごはんちゃ〜あん、生チョコおいしかったよヾ(≧ω≦*)ノ
ごはんちゃんの愛がいっぱい詰まった生チョコ・・・
また作ってねー☆

ホワイトデイにはボクが何かつくろうかな〜(/´ω`)/
posted by ごはんの彼 at 22:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-02-18 Sat

病院2つ


ごはんちゃんが全然良くならない。

熱に加えておなかの痛みも出てきた
おなかはすごい痛みらしく
痛いのを我慢しているごはんちゃんを見るのは
本当に辛い・・・(ノω;`)

火曜日の朝
風邪薬は飲んでいるけど回復しないので内科へ。
症状からインフルエンザか?ということで、
即検査。
結果は陰性。・・・幸いインフルじゃない♪
薬を4種類もらって帰宅。
インフルエンザじゃないことと
薬をもらったので、元気になっていくだろうと、
ボクたちは思っていた。

水曜日の朝
症状は良くなる気配なし。
おなかの痛みがかなりしんどいようなので消化器科へ。
診察→検査(エコー、レントゲン、血液)→点滴。
検査の結果で内臓疾患ではないと言われた。
大きな病気ではないようなので、安心する。
ウイルスか菌が腸などに入って炎症を起こして
その影響で熱が出ているという話だ。
お薬を1種類もらって帰宅。
昨日の診断はなんだったのだろう・・・?
検査の前に座薬を入れてもらったらしく
熱も下がりおなかの痛みも少しはマシらしかった。
消化器科に行ってよかった。

点滴に通い、薬を飲み、
しっかり寝ていたごはんちゃんは、
金曜日にはだいぶ回復し、ごはんも食べれるようになった。

元気なごはんちゃんに戻ってくれてボクは嬉しい。
すっごく心配したよーヽ(・ω・` )ノ
病院選びは大事だね。
ごはんちゃーん、いつも元気でいてねー!
posted by ごはんの彼 at 22:00 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん

2006-02-13 Mon

昼休み


ごはんちゃんが寝込んでいるので
ボクはお昼休みに食事を届けに行った。

が出てるから食欲ないだろうな〜と考えながら、
コンビニでは、雑炊とか消化のいいものが見つからず。
結局、シチュー、パン、ビーフン←(これは違うでしょ)
おにぎりやらを買い込み、ダッシュでごはんちゃんの元へ

顔色がよくなくて病気って感じ。
食べれそうだというので、一緒に食べることにした。
ごはんちゃんは、シチューとパン半分を食べた。
「味が分からない」と言う。
それでも食べないと元気にならない。となんとか食べた。

あと、熱のせいなのか、腰や肩が痛いっていうので、
シップを貼ったり、肩を揉んだりした。

昼休みがあっという間に終わってしまった。
もっとごはんちゃんの傍にいて看病したかったけど、
仕事へ急いで戻る。

ごはんちゃん、仕事サクサク終わらせて早く帰ってくるからね。
ごはんちゃ〜ん!今日はゆっくり休んで早く治そう。

防寒もしないで職場からダッシュで来たボクに
マフラー貸してくれ巻いてくれたごはんちゃん。
すごくしんどいのにボクのこと気遣ってくれたヾ(*TωT*)
posted by ごはんの彼 at 22:00 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-02-12 Sun

38.8


夜、ごはんちゃんに会いに行った。
ごはんちゃ〜ん♪っと張り切ってドアを開けると...
部屋が薄暗くて静まり返ってるぅ〜(=_=)シーーン

ごはんちゃんのか細い声がする。
!!!ごはんちゃんがベットに寝てる。
「熱が出ちゃったみたい...(+0+ )」

頭や体を触るとすっごく熱い!!
体温計で熱を測ると38度8分もあった。

うぉーーーーーーーーーん(つω-`*)
ごはんちゃんが風邪を引いちゃった。
風邪なんて滅多に引かないのに。
きっと、疲れが溜まってたんだ。
会社にも風邪ひきがいるって言ってたし、そのせいかも。

ごはんちゃあああああん、風邪早く治そうね。
明日はボクが看病するんだぁーー(ノω・`*)ノ"

このときのボクはごはんちゃんは風邪だと思い込んでいた。
posted by ごはんの彼 at 23:00 | Comment Thanks!(6) | ごはんちゃん

2006-02-06 Mon

バレンタインA


昨日早めのバレンタイン・手作りの生チョコもらった!
それだけでも、おお喜びだったのに.。.☆ヽ(*´ω`*)ノ

なななんとぉ〜〜〜〜

もう1つプレゼント!

それはネクタイ!

スカイブルーの色目のキレイなネクタイだ!!
ねぇねぇカッコイイでしょー!?

すごくきれいな色でそれから小剣の生地が大剣と違っている。
それが結んでいると、見え隠れ〜。
今までしたことないようなネクタイだけど、
カッチョイイ:*(´ω`*人)

今日はそのネクタイのお披露目。
僕はうれしくてすごくテンションが上がってしまった。

お陰で仕事はモリモリさっ。
何かエリートサラリーマン気分だったかも。
ごはんちゃあああああああん、アリガトね。
このネクタイが似合う格好いい男になるよ〜☆

 ・・・

でも、ネクタイを結ぶのが苦手なんだ。
ごはんちゃん、結んでチョ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
posted by ごはんの彼 at 22:25 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-02-05 Sun

バレンタイン


一足早く、ごはんちゃんがチョコをくれた(///ω///)ゞ

ごはんちゃんが日曜に作ってくれた生チョコだ。
板チョコを削いで湯せんで溶かして、
生クリームを入れて、
洋酒を入れて、冷蔵庫で冷やし固める。

こんなふうに書いちゃうと簡単に思えるけど…
デッカイ板チョコを削ぐのはすごく大変な労力。
非力なごはんちゃんは本当にたいへんだったろうな。

すっごいすっごいおいしいんだよーぉ!

ラッピングも綺麗にし、プレゼントしてくれたんだ。
僕は幸せものだぁ〜〜ヽ(〃ω〃)ノ♪

ごはんちゃん、アリガトー☆大切に食べるね〜♪
プレゼントは、これだけじゃなかったんだよ(続く)
posted by ごはんの彼 at 22:04 | Comment Thanks!(4) | ごはんちゃん

2006-02-02 Thu

忘れ物


昨日ついうっかり…忘れてしまった。

Σ(|||ω|||;) ハッ

ごはんちゃん家にペアネックレスを忘れた。
今朝、しようとしたときに気がついた。。
朝会ったときに、
そのネックレスを手渡してくれたごはんちゃん☆

ボクはそれないと一日中凹んでしまう(o;ω;)o
ネックレスを持ってきてくれてすっごく嬉しーー!

ごはんちゃん、いつも気がついてくれてありがと
今日もごはんちゃんを感じながらお仕事、頑張るよ(///ω///)ゞ
posted by ごはんの彼 at 22:10 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

