2006-01-30 Mon

ご飯


ごはんちゃんとカレーのおいしいお店に行った。
ごはんちゃんが肉団子、僕がコロッケをトッピング〜♪
ごはんちゃんが肉団子を僕にくれた。
ボクはごはんちゃんにコロッケをあげた。


いつもこうして分け分けして食べるのでうれしい♪(´ω`*)ノ

ごはんちゃんはごはんくれた・・・(´m`*)

ボクはお腹がペコペコだったので、もりもりと食べ〜
ごはんちゃんよりも先に完食した。
すると、また、ごはんちゃんがごはんをくれた(´m`*)

ごはんちゃんからもらえるごはん、、、
大好きな白いご飯が、さらにおいしく感じてしまう☆
ご飯大好きだけど、ボクはごはんちゃんのほうが大好きさっ。
明日もごはん、一緒に食べようね〜ε=ヾ(*´ω`)ノ
posted by ごはんの彼 at 22:15 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

2006-01-28 Sat

ヘアサロンごはん


今日はごはんちゃんのお部屋でおデートだ♪

お昼とデザートを買ってごはんちゃんの元へGO〜
ノンビリ過ごしていると、
ごはんちゃんがボクの髪の毛を切ろうと言いだし、
手際よくカットを開始!
ボクの髪はここ半年以上、ごはんちゃんがカットしてくれている。

ボクはネットをしながらじっとしていると、
ごはんちゃんが美容師のようにシュっシュっと髪の毛を濡らし、
クシを持ちながらカット。
ハサミを2種類使いこなしして、ドンドン切っていく。

40分くらいカットしてくれて、出来上がり〜♪

ボクの髪型スッキリして、カッチョよくなってる(* ̄ω ̄*)v

毎度のコトながら、ごはんちゃんは器用な子だなぁ〜。
ごはんちゃあ〜ん、カットありがと〜♪
posted by ごはんの彼 at 22:09 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-27 Fri

ネックレス


ボクはいつもごはんちゃんとお揃いネックレスをしている。
昨日は飲みに行って、その帰り、ごはんちゃん家に寄った。
ボクはネックレスを外し、そこら辺においた。

今日、僕がバックを開けると....ネックレスが小袋に入ってた。
あああ〜〜ごはんちゃんが入れてくれたんだ(*^ ω ^*)ゞ

ボクは何気ないごはんちゃんの気遣いがすごくうれしかった。
毎日してるペンダントがないとメチャメチャ落ち込んでしまう。
その割りにだらしなくて、その辺にポイポイ〜って置いてしまう。
いつも、ないぃぃーー!って騒いで凹むくせに(-ω-;)

ごはんちゃんのお陰で今日も無事、ネックレスを着ける事ができた。
すごく気がつくいい子だな〜〜と改めて感心。

ごはんちゃあ〜ん、ありがとー☆
posted by ごはんの彼 at 21:42 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

バウム


ボクが先週買ったバウムクーヘンを
ごはんちゃんが朝切って持ってきてくれる。

朝一でごはんちゃんに会ってボクの一日がスタートする。
朝食をとらないボクらは、
何か甘いものとコーヒー(お茶)でお昼までのエネルギー摂取。
忙しい朝に色々してもらえてすごくありがたいことで、
ボクはごはんちゃんの優しさで一日の活力も生まれている。

今日も一日お仕事頑張ろうね(o・ω・o)b
posted by ごはんの彼 at 21:41 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-23 Mon

しっぷ


ボクが肩が痛いというのでごはんちゃんがシップを貼ってくれた。
ごはんちゃんは器用にシップを半分に切って、
両肩にやさしく貼ってくれた。
腰も痛いと言うと、腰にも1枚貼ってくれた。

ジンワリ気持ちいい〜

そのシップから成分がジワジワ〜ボクの体に入っていく。
体が楽になっていく〜ヾ(・´ω`・)ノ
そのジワジワがごはんちゃんの優しさのように感じて、
ボクのカラダに入っていく感じが嬉しく感じてしまう。

「しあせだな〜☆」と眠りに着いた。

ごはんちゃん、いつもありがとう☆
posted by ごはんの彼 at 23:36 | Comment Thanks!(2) | 絵日記

2006-01-21 Sat

お昼寝


午後からごはんちゃんとゴロゴロ♪

ごはんちゃんが、体の調子があまりよくないので
出掛けるのはやめて、二人でノンビリすることにした。

一緒に寝ながらお話しているうちに、
二人ともウトウトしていつの間にか寝入ってしまった。
{[(* ̄ω(--*)]}...zzZZZ
気がつくと1時間は寝てしまったみたいだ。

ごはんちゃんの肌が柔らかく気持ちよくて、
すっかり気持ちよくなってしまった。
ボクは自分のベットで寝るよりも何倍も熟睡した気がした。
疲れもとれてすごく気持ちよく寝れた〜♪

ごはんちゃんってお風呂みたいなんだよーー
ごはんちゃぁ〜ん、またお昼寝しようね☆
posted by ごはんの彼 at 20:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-18 Wed

寒い夜は・・・


久々更新です。
 +

仕事が早く切り上げられたので、
今日はごはんちゃんと久々の飲み会〜ヾ(=´ω`)ノ♪


居酒屋はボクがセレクトして初めていくお店だ。
まだ時間が早くて他にお客もいない1番乗り。
ごはんちゃんと二人きりで貸切みたいだ。

早速、ビールで乾杯ヽ(=´ω`)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ

うまぁ〜〜〜〜いヽ( ・´ω`・)ノ

久々のごはんちゃんとのビールは格別だ!
玉子焼き牛タン味噌煮込みマグロの刺身・・
どれもおいしい☆
あと寄せ鍋を頼んだんだけど、
ごはんちゃんが取り分けたり世話をしてくれ嬉しい。

大☆大満足でお店を出て、ごはんちゃん家へ。
家でゆっくりしよう〜と思っていると...
グルグルグッピ〜〜〜〜

 あれ?

なにやら、おなかが変・・・

うううううーーーお腹が痛い!!

僕はおトイレにダッシュε=ε=ヾ(;@°ω°@)ノ



ちょっと調子に乗って飲みすぎ食べ過ぎたぁ〜〜

そんな調子の悪い僕をごはんちゃんは優しくしてくれて
【正露丸】をくれた。
何かに当たってると怖いからと、4粒だけど、
とりあえず、2粒にしようとごはんちゃんが言うので、
それを飲んで、安静に...

ごはんちゃん、お腹すごく痛かったよー
心配してくれて、ありがとー
posted by ごはんの彼 at 23:53 | Comment Thanks!(3) | ごはんちゃん

2006-01-10 Tue

力沸く


急にごはんちゃんに会いたくなって、メールでダッシュ===3
仕事中だったけど抜け出てくれて、少し会うことが出来た。

ごはんちゃんは、仕事中も会いたくなって来てしまうボク・・・
ごはんちゃんの方がずっと年下なのにボクは甘えてばかりだ。
ごはんちゃんに会うと元気が出てきて、力が湧いてくれる。

ごはんちゃ〜あん、仕事を頑張ります!
posted by ごはんの彼 at 22:50 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-06 Fri

盗っ人


今日はごはんちゃんの職場の新年会
ボクはごはんちゃんが誰かに盗られないかと心配〜(;ω;)
なにせ・・・、ごはんちゃんはいい子なので人気がある。
優しくて思いやりがあって、かわいいのでみんなが好きになっちゃう。
飲み会のときにはそんな心配がいつも付きまとう。

ごはんちゃんが盗られませんよーーーに(( ( ̄人 ̄) ))
posted by ごはんの彼 at 21:42 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-05 Thu

治療


今年の冬はメチャ寒い!

そのせいか、今までなったことのない皸(あかぎれ)に
なってしまったみたいだ(ノω;)
左手中指の第2間接。皺(しわ)が裂けてヒリヒリ。
ずっと放置してたらどんどん深くまで裂けて、すごく痛い(>ω<;)

そんな手を見たごはんちゃんが治療したくれた。
傷口を消毒して丁寧にバンドエイドを貼ってくれた。
指が曲がるように少し折り曲げてってそして貼ってくれた。

ごはんちゃんは、よく気がついて、優しい〜♪

普段から僕のこと世話を焼いてくれて、
肌が荒れてるって、化粧水をしてくれたり、
カサつく手にクリームや栄養オイルを塗ってくれたり、
髪もカットしたり、いっぱいしてくれる。

ごはんちゃんは、何でもできちゃう子だな。
そんなごはんちゃんにいつも甘えてばかりいる。

ごはんちゃぁ〜ん、いつもアリガト☆
posted by ごはんの彼 at 21:45 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-01-01 Sun

スタート!


あけましておめでとうございます!
心豊かに暖かい一年でありますように(●´ω`●)ノ

 +++

今日は新年2006年のスタート元旦
休みに入って早4日目...。
短い時間ではあるけれど、なんだかんだとごはんちゃんと会ってる。
お休みに入ってしまうと会えなくなっちゃうな〜とか不安に思ってたけど、
ごはんちゃんがいつでもおいで〜って言ってくれるので、よかった。
ごはんちゃんに会わないとボクの1日が始まらないし、終わらない。
そして2005年も終わらないのだ!!
昨日夕方、ごはんちゃんに会えた。
これでボクの1年を終えることができた

さらに2006年は始まらないのだ!!
ってことで、新年早々に会うことに。
無事、2006年をスタートできたヽ(*´з`*)ノ.。.☆

ごはんちゃ〜ん、来年もどうぞヨロシク〜♪
このブログを見てる皆さんも、ヨロシクお願いします〜♪
posted by ごはんの彼 at 15:56 | Comment Thanks!(7) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

