2005-12-30 Fri

BRITHDAY


今月ボクは何十回目かの誕生日を迎えた。
その日は朝からごはんちゃんに会えて、
ボクの「この年齢」の出足はすごく好調だぁ〜
はっぴぃな1年になりそうだよ。
ごはんちゃん、いつもいつもありがと☆

※ごはんちゃんの絵の上達ぶりにビックリしてます。
 うまくなるのが早いデス。
 今回のテンプレ絵もお気に入り♪
posted by ごはんの彼 at 23:28 | Comment Thanks!(4) | ごはんちゃん

2005-12-29 Thu

*:。☆もういくつ寝ると☆。:*


もうすうお正月。
ごはんちゃんテンプレート・タイトル絵第二弾ヾ(`・ω・´*)ノ♪
posted by ごはんの彼 at 23:00 | Comment Thanks!(0) | 絵日記

2005-12-22 Thu

クリスマスケーキ


ごはんちゃんとちょっと早いクリスマスケーキを食べました。
お気に入りのケーキ屋さんの特製ケーキです。
パンフレットの写真よりちょっと小さかった(ノωT*)けど、二人で仲良く食べました。
cake.jpg

ごはんちゃぁあん、ココのケーキはおいしいねーヾ(* ̄▽ ̄)人( ̄ω ̄*)ノ"
明日はディナーにだよ〜
posted by ごはんの彼 at 23:30 | Comment Thanks!(4) | ごはんちゃん

ししゅんき


更新はしているのに、
ぶにょちゃん・にょんこともに「まっき
メロ度も増えないこと1週間・・・
突然!今日、ぶにょちゃんが「ししゅんき」を迎えました。

色変わらず・・・ごはんちゃんともどもヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノガッカリ
posted by ごはんの彼 at 22:03 | Comment Thanks!(4) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-12-19 Mon

大事件!(絵)


今日は午後からお休みしてごはんちゃんとおデート(・´ω`・)
ドライブしがてら、イルミネーションを見に行く。
お昼は、中華料理店で少し遅めのランチコース。
ごはんちゃんはその店がとっても気に入っている。
前菜からデザートまでどれもうまい!

暗くなるまでには時間があるので、少しブラブラする。
寒いのでボクのポケットの中で手をつなぐ。
ごはんちゃんの手は小さくてすごくかわいい〜

暗くなり始めたところで、今日の目的地へ行くことに。
月曜だというのに、かなりの人だ・・・
早速、ごはんちゃんと記念撮影〜(*^▽^人・ω・●)
よし!この調子でごはんちゃんをいっぱい撮るぞー!!

張り切るボク。
ごはんちゃんからデジカメを受け取ろうとしたその瞬間!!

ああ!


デジカメ、落としてした...

ががーーんil||li (つω-`*)il||liレンズが曲がってる。
画面も暗い。

ごはんちゃんもショックを隠せない。
ボクはデジカメのレンズを何度も押さえ、
元に戻そうとするけど、そんなことで直るわけもない。

ボクはごはんちゃんの大切なデジカメを壊してしまった。

すごくお気に入りでいつも持ち歩いていたカメラ・・・
どんどんどんどんボクは落ち込んでしまう(´ノω;`)
涙がにじむくらい落ち込んでしまう。。

そんなボクに、ごはんちゃんは「いいよ」と言ってくれた。
ごはんちゃんは本当は自分が泣きたいはずなのに、
ボクを責めることもなく、ボクをなだめてくれた。

ボクはこの近くで前回絵日記のスピード違反でつかまりました。運が悪い場所です。

「今からカメラを買いに行く!」

どうしてもごはんちゃんを撮りたかった。
「今すぐ買って戻る」
と言うボクをごはんちゃんになだめられながら帰ることに。

帰り道の電気屋さんでカメラを購入★
壊れたカメラは修理の見積もりへ・・・
「どうもありがとう」と笑うごはんちゃんは可愛い。

壊しちゃってごめんね。ごはんちゃん(´;ω;`)
posted by ごはんの彼 at 23:00 | Comment Thanks!(3) | 絵日記

2005-12-15 Thu

シャープペン


今日は一日会議。缶詰状態...。
ごはんちゃんとのメール交換ができない。

さみしいーー(T___T)

ごはんちゃんがいつも使ってるシャープペンを貸してくれた。
そのシャーペンはおそろいで買ったきてくれたもの。
のシャープペンがごはんちゃん。
のシャープペンがボク。

スーツの内側のポケットに2つ並べてさしてみる
なんか、ごはんちゃんと僕が仲良く寄り添ってるみたいだ。
(///ω///)ゞ

ごはんちゃあ〜ん、シャープありがと☆
あとで返すね(*^3^)♪
posted by ごはんの彼 at 23:10 | Comment Thanks!(2) | ごはんちゃん

もうすぐ!


ぶにょちゃんが思春期ですヾ(`・ω・´)ノ
どきどき。
ドキドキ。
にょんこは変化がなかったからなぁ〜・・・
posted by ごはんの彼 at 22:30 | Comment Thanks!(2) | メロ・ぶにょ&にょんこ

2005-12-14 Wed

*:。・☆・ X'mas ・☆・。:*


ごはんちゃんのお手製手描きテンプレートですヾ(`・ω・´*)ノ♪
posted by ごはんの彼 at 23:59 | Comment Thanks!(8) | 絵日記

2005-12-11 Sun

お昼の時間


今日こそ昨日行けなかったレストランでランチだー!
予約しよう〜と電話デンワ。
・・・電話するも通じず。Σ(−ω−;) ※日曜定休

気を取り直して、よく行くイタリアンへ!
お店に入ると混んでいる。
・・・「40分ほどお待ちください」Σ(=ω=;)

ココが万が一ダメなら、と考えていたとんかつ屋さんへ向かう。
・・・場所がよく分からないΣ(TωT;)

「じゃあ、ステーキのお店に行く〜?」と提案。
今度こそ!とお店にはいるともう13時過ぎ(。'o')人(。・ω・、)ノ
ステーキランチをオーダー♪
そこは、ちょっとした有名店。
個性的な雰囲気を出す主人が目の前で手際よく焼いていく。

前菜は、レバーのペーストとテリーヌ。
次は焼き野菜。野菜がものすごく美味しい!
そして、いよいよステーキ。
柔らかジューシーでうまい!!
steki.jpg
ごはんちゃん、いいところ知ってるな〜〜
昨日に続き、感心してしまった。
そして、お腹いっぱいで眠くなる二人でした。
ごはんちゃ〜ん、今日もおいしく楽しかったよ。
posted by ごはんの彼 at 22:58 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2005-12-10 Sat

お揃い


今日はごはんちゃんとデート!
毎週末、土日のどっちかはデートできてボクは幸せ〜♪
なのに!
うっかりして寝坊してしまった。
約束の時間過ぎちゃってて、ボクは大慌てε=ε=ε=へ; ̄ω ̄)ノ

電話をすると、ごはんちゃんも起きたばかりだ。
ごはんちゃんも寝坊してんだね〜
パジャマ姿のまま出迎えてくれたけど、まだ眠そう。
一緒にゴロゴロしてると二人でウトウト・・・。
気づけば、お昼過ぎだ〜(+ω+。) ガーン

急いで身支度☆ごはんちゃんセレクトのお店にランチだ。
ホテル内にある中華料理店のランチコース
(前菜、メイン2品、スープ、デザート、コーヒー)で1,800円はオトクだ♪
大好きなごはんはお代わりしちゃいました。

お昼を食べ終わってから、雑貨屋へ。
ごはんちゃんのママさんの誕生日だ。
ケーキを予約したけど、プレゼントも買うんだって。
ごはんちゃんの家族はすごく仲良し。
いつも話を聞いていて、ごはんちゃんがいい子である理由が分かる。

雑貨店でいろいろと見ていると、ごはんちゃんがなにやら発見!!
「ひざ掛け」
ごはんちゃんがお揃いで買おうって提案してくれた。

ボクはごはんちゃんとお揃いのものが増えると幸せな気分になる。
また、1つお揃いのが増えたよ〜〜
ごはんちゃん、うれしいよーヾ(☆^ω^☆)ノ
posted by ごはんの彼 at 21:48 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2005-12-07 Wed

今日も残業


今日もまたまた帰りが遅くなってしまった(TωT)
ごはんちゃんと飲みに行く気満々で、仕事をしてたのに...
このところ、突発的に仕事が入ることが多くて悲しい
残業になるといつもボクをメールで励ましてくれる。
ごはんちゃんのところに帰ると、
FNS歌謡祭を見ながらネットしてた。
テレビと一緒に歌っている。
たまにモノマネ(中島美嘉や黒木瞳)なんかも入れて歌う。
時折、「似てるでしょ〜〜」ってニコニコしながら歌う。
そんなごはんちゃんがかわいい。

でも・・・
いつもと・・・
何か・・・違って、僕の元気が戻らない

そんな僕の様子を見てごはんちゃんが、、、、
「お風呂入ろうか〜♪」と言ってくれた。
ごはんちゃんお気に入りアユーラの入浴剤を入れたお風呂につかる。
1日の疲れが取れていく〜気持ちいい〜♪

お風呂を上がっても入浴剤のいい香りがするんだ〜(≧ω≦)b
posted by ごはんの彼 at 22:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2005-12-05 Mon

ボクの世話


今日は残業llllll(−ω−;)llllll
もうすぐ終われそうだってとき・・・急に仕事が入った
早く終わってごはんちゃんに会うことを楽しみに、
1日を進めていたので、急なことに、すごくショックで凹む。

ごはんちゃんの「がんばれ」の言葉を胸に
凹んだ気持ちを盛り上げて、頑張ろうと思っていると、
電話が鳴った。
ごはんちゃんはスタバに寄って
<クレームブリュレラテ>を差し入れてくれたヾ(≧ω≦)ノ
そして、ボクを待っている間に
この前取れちゃったワイシャツのボタン付けをしてくれたヾ(≧ω≦)ノ

(; ω ;)ううううう〜〜〜〜〜〜〜
ごはんちゃん、すっごくいい子だ。
ボクは、そんなごはんちゃんが大好きで
誰かにられないか、真剣に心配しています。

誰もごはんちゃんを盗らないでよー(ノ;´ω`)ノ
posted by ごはんの彼 at 23:30 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2005-12-03 Sat

カイロ


朝、いつもごはんちゃんに会う。
でも今朝は人がいたりしてタイミング悪かった。
こんな日は調子が出ない...
これじゃあ、仕事になんない〜〜(ノω;)

ってことで、仕事の合間に会いに行くことにした。
会うと、うほほーーい!元気出たーー!!
やっと僕の一日が始まったぁ〜〜お仕事頑張るぞ!
意気揚々元気いっぱい席に戻ろう〜エレベータを降りると・・・

!!!
ごはんちゃんだぁ〜〜♪

ごはんちゃんがカイロを持って降りてきてくれていた。
「すぐに手が冷たくなっちゃうからね(´▽`」
ボクの席は何だかとってもスースーと寒い。
今年は手がのように冷たくなってしまうんだ。
ごはんちゃん、いつもありがと〜☆
posted by ごはんの彼 at 22:12 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2005-12-02 Fri

テンプレート


ごはんちゃんがブログのテンプレート一生懸命に作ってくれた。

12月だから〜スマスにしたいと言って、
せっせとペンタブを走らせて描いてくれた。
ペンタブで絵を描くのは3作目になるんだけど、メキメキ上達したと思う。
今回のもすごくよくできているo(*^ω^*)o

細かいところにも凝ってるんだ。
女の子(=ごはんちゃん)は真珠のピアスとネックレスをしてる。
男の子(=僕デス)はタキシード着ていい感じ☆
仲良しな感じに二人を描いてくれてボクの日記にも力が入る!

ごはんちゃんのが描いてる作業中、
かまって欲しくてチャチャいれちゃって、ごめんねー(*~ω~*)ゞ
読んでくれている皆さん、これからもよろしくお願いしまっス♪



ぶにょちゃんにお友達が出来ました!

ゆうなさんのきらりんmerorin.gifです。
仲良くしてくださいね!。

(ノ`・ω・´)ノ<ヨロシクよろしくお願いします。
posted by ごはんの彼 at 22:39 | Comment Thanks!(2) | 絵日記

2005-12-01 Thu

ホッカホカ


今日もごはんちゃんと一緒にいられて幸せ〜♪
帰りがけ、ごはんちゃんが外が寒いことを心配してくれた。
「外寒いよ〜〜耳ホッカ貸してあげるネ♪」

耳ホッカ?
そうごはんちゃんは耳当てのことを「耳ホッカ」って呼ぶ。
ごはんちゃんのその優しさと耳ホッカって言っちゃう可愛らしさに
愛しさが増して、帰るのがイヤになる。
帰り道・・・耳ホッカで耳もココロも暖っかさっヽ(〃ω〃)ノ
ごはんちゃん、好きだよ〜ありがと〜〜♪
〜で、なんで、耳ホッカなんだっけ(´ω`; ?
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

