2007-02-17 Sat

試合だー


今日はボクの職場のサッカー大会。

ごはんちゃんとデートの日だったので
最初は断っていたんだけど…
どーしても人が足りないので出てほしいと頼まれた。

ボクはどうしたものか(´Д`;)と困ってしまう。
ごはんちゃんに相談したら、
応援に行くから出ればじゃーん。
と言ってくれた。

ごはんちゃんはボクのサッカーにすごく理解があって、
やりたいならやればいいよっていつも言ってくれる♪
そんな風に言ってくれる人ばかりじゃないもんな〜

そして、応援に来てくれるのは本当にうれしい!
是非とも、大活躍の姿を見せたいとテンションUP!


お昼過ぎのキックオフなので、
まずは、ごはんちゃん腹ごしらえ〜。

少し前、ごはんちゃんは腸炎になってしまって
やっと治ったばかり。
まだ本調子ではないから、何がいいか悩む・・・
吉野家で牛丼を食べてみたい!と彼女が言うので
いいのか!?(・ω・`?)
と思いながら、吉野家へ。

BSE騒動以来なのでかなり久々ー。

少し混んではいたけれど、そこは吉野家回転が速い。
ボクは大盛り、ごはんちゃんが並。

紅しょうがをたくさんのせて、
七味を振りかけて、いただきま〜〜す( ̄人 ̄)
yosinoya.jpg

久しぶりの牛丼はうまかったー。
ごはんちゃんはやっぱりまだ体調が優れないみたいで
少し残してしまったので、ボクが残りを食べた。

すっかりお腹がいっぱいー
これからサッカーするとは考えられないほど。


試合会場まで、
途中で買ったハーゲンダッツを半分こしながら
仲良くドライブ車(セダン)

到着するとすでに結構集まっていた。
今日は、ごはんちゃんが応援に来てるので
モチベーションはかなり高い!

早速、ストレッチやボールを使ったアップ開始。


試合開始のホイッスルです。

ごはんちゃんのことが気がかりで
すぐにグランド外に目がいってしまう。
彼女は目立つのが嫌いなんです。

すると、どうーでしょう。

ごはんちゃんがこっそりと応援してる。

すごくすごくこっそりと、
まるで木になったみたいに植え込みに同化しちゃうくらい。

ひっそりと丸まって座っていました。



うほー☆かわいい〜(* ̄▽ ̄*)ノ



張り切ってボールを追いかける。

牛丼腹がゆさゆさと揺れちゃうけど、
追いかけまわすサッカー

ボクたちのチームがゲームを支配して
パス回しからシュートまでを演出。

そして、前半10分、
センタリングに合わせて、ボクが得点!

┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`^´;)三シュ-トッ!!


自分は、そんなに格好の良いゴールとは
思わなかったんだけど、
ごはんちゃんがすごく褒めてくれた♪


本当ならごはんちゃんの元まで走って行き
喜びを表現したい気持ちでしたが、
なにせ、小心者、
ごはんちゃんも小心者なので、それは無理な話〜


よく考えると、
ごはんちゃんが来てくれたときは、得点できる。

ポジションからしても
そんなに得点を決める感じではないのに。
きっとごはんちゃんが不思議なパワーがあって
ボクに力をくれるのかも〜
などと、真剣に思う。

その後、1アシストを決め、
チームは4−0で勝利!

でも、決していい試合の出来ではなくて、
ごはんちゃんに合わせる顔がない・・・
そんなふうに思ってごはんちゃんの元へと戻ると、
ごはんちゃんは
「1点目はかっこよかったよ〜走れてたよ〜」
とニッコリ。

優しい言葉に励まされ、元気が出る☆


再来週にまた試合だ!


たくさん練習して、
うまくなっていいところを見せたい
ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○
posted by ごはんの彼 at 21:30 | Comment Thanks!(25) | ごはんちゃん

2007-01-20 Sat

キックターゲット


1回400円を投入すると、
時間内に12球蹴ることが出来るゲーム。
TVでやってたアレです。

まずは、ボクが挑戦♪
最初は調子よく2枚くらい抜いて、
そのあとに1枚、、もう1枚と順調に枚数を稼ぐ。
ほぼ、思った所に蹴れていい感じ

しかしながら、
いいところに行くんだけど、
ポストやバーなんか当たってしまう。

最後に左上隅を思いっきりインステップで狙うも外れた。
結果はイマイチ・・・4枚。


続いて、ごはんちゃん♪
ボールがなかなか上がらず、抜くことができない。
そのうちに慣れて、あがるようになってきた。

そして、ようやく1枚目を抜いたのに、
機械が反応しなくてノーカウント
その後再び、同じところを抜いたのに
ノーカウントになってしまう。

他の板を抜いてようやく1枚抜いた。
もう1枚を抜いて、結果2枚抜きに終わった。

本当ならもう1枚は抜けていたはずなのに、
機械の調子が悪くて残念。

でも、二人でチャレンジできて楽しかった( ̄ー ̄)v
posted by ごはんの彼 at 20:58 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2007-01-10 Wed

お弁当


ごはんちゃんお弁当が復活して2日目
今日もマイ・スイート・ハニーがお弁当を作ってくれました。

ありがたや〜ありがたや〜(* ̄ω ̄*)

本日メニュー

● シャケ&わかめごはん
● 海老シューマイ2
● インゲンの胡麻和え
● 春巻き1/2
● ミックスベジタブルのオムレツ

シャケ&わかめは、結構しょっぱかったのでごはんが進んだよ。

今日もすごくおいしかったよ〜ゴチソウさまーず(* ̄ー ̄*)ノ〜かよ!
posted by ごはんの彼 at 22:31 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2007-01-09 Tue

エビちゃん〜♪


2007年あけましておめでとうございます
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

今年もごはんちゃんとのラブラブログをよろしくお願いします。

+ + +

正月三が日のうち、2日にごはんちゃんに会いました。
2007年もごはんちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないです。

ごはんちゃん、今年も仲良しでお願いします。

ボクは...ボクは...ごはんちゃんにピッタリ付いていきます!
ヨロシコ〜〜ヾ(´・ω・`)ノ

+ +

ごはんちゃんが2007年初のお弁当を作ってきてくれました。
昨年のリラクマお弁当箱のお陰で今年も、作ってくれそうです。

すごくすごくうれしい〜〜(*//ω//*)ヾポリポリ


今日のメニューは.....

.ドコドコドコドコドコドコドコドコ....♪(ドラムロール)

『海老重〜〜♪』デス!!

obento070109.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


早速、いただきまあ〜〜〜〜ス

うっうまい!海老重〜海老重〜♪


味付けがいいよ〜〜ごはんちゃんはお料理上手。

うまいよ〜うれしいよぉ〜
o(*TωT* )(* TωT*)o
posted by ごはんの彼 at 21:19 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-12-06 Wed

寒くても


今日もありがた〜〜いことに
ごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。
こんところ、寒いので朝起きるのが大変みたい。

今日もおいしく元気に食べちゃいました。
おいしかったぁ〜ヽ(* ̄ω ̄*)ノ

お弁当の中身は

○ 山椒じゃこごはん
○ エビチリ
○ ウインナー1
○ ほうれん草とミックスベジの卵とじ
○ プチトマト
○ いちご

今日も元気だ!ごはんちゃんがおいしい!!
posted by ごはんの彼 at 20:41 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-12-05 Tue

うんめぇ


いやいやぁ〜今日もごはんちゃんがお弁当を作ってくれました。
リラックマのお弁当箱のお陰だな〜
いい買い物した〜(`・ω・´)v

昨日はごはんちゃんは
職場の人にご馳走してもらう日だったので
気が気じゃない。
ごはんちゃんをとらないでぇって真剣に祈ってた。

御蕎麦をご馳走になったみたいだったけど、
上司とはかなりのおじいちゃんなので心配ないよ〜
と言ってくれて一安心。

でも、ごはんちゃんはすごくかわいいので人気者なので、
いつだって僕は心配しちゃう。

ボク世話をよく焼いてくれる優しいごはんちゃん
誰にも取られなくないよ〜〜〜(臓ω臓)ノ

本日のメニュー

○ じゃこわかめごはん
○ シューマイ2
○ ウィンナー1
○ ほうれん草卵とじ
○ プチトマト

今日は朝、起きるの大変だったみたいで、お弁当が包んでなかった。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったからきっとお布団から出るのが
しんどかったんだと思ったよ。

お弁当、作ってくれてアリガトね〜すごくおいしかったです。
posted by ごはんの彼 at 20:39 | Comment Thanks!(0) | ごはんちゃん

2006-11-28 Tue

うほほほ


今日もごはんちゃんのお弁当だよ〜〜♪

(○´ω`)ノ~~~~~~ シ*ア*ワ*セ

中身はこちら↓

obento061128.jpg

○ おかかしらすごはん
○ シューマイ2ヶ
○ エビチリ
○ ウインナー1
○ プチトマト

すっごくおいしかったぁ〜。
オナカとココロが満タンだよぉ〜♪

ごはんちゃんがごはんが固いよ〜って心配してたけど、
ボクにはちょうどいい固さだった。

毎日毎日、お弁当でうれしいな。
ごはんちゃ〜〜あん、ありがとう☆
posted by ごはんの彼 at 21:30 | Comment Thanks!(0) | お弁当

2006-11-27 Mon

ヾ(* ̄ω ̄*)ノ"


うほーーーーーいヾ(* ̄ω ̄*)ノ"
今日もおべんとーだぁ〜〜♪

りらっくまのお弁当箱を買ってからというもの
毎日のように作ってくれて、ボクは幸せモンだよ〜

今日のメニューは...

obento061127.jpg

○ とりそぼろごはん
○ ハンバーグ
○ 付け合せ(スパゲティ)
○ シューマイ
○ モヤシの卵とじ炒め
 ○ プチトマト

いやいやいやぁ〜〜おいしかったな〜〜
今日も元気だ!ごはんちゃんがかわいい!!
posted by ごはんの彼 at 21:00 | Comment Thanks!(0) | お弁当

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

